Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/1 展望コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 4

10月になってしもた。

まだエアコンついてる日が多いのにもう10月。
はやいなー
大掃除もちょっとづつやらなくちゃΣ(゚Д゚)

アバター
2024/10/02 00:22
こんばんは。
まだ暑い日ありそうですね。
エアコンは切れません。って電気代補助止めるって
政府が言っていますね。どれだけ上がるんだか。
ポチッとな凸
アバター
2024/10/01 19:32
朝晩は少し涼しくなっているのかもしれませんが
大阪は今日もそして明日も30度を超えそうです
もともと暑がり屋なので
9月は夏とタンクトップですが
日本では10月も夏になるとは……(っ_ _)っw

寒すぎて手がかじかんだりせず
洗ったものとか水拭きの後も乾きやすい間に
少しずつ分けての大掃除は良いですね
アバター
2024/10/01 02:25
なんか9月超あっという間だったような…
やっぱ30日しかない月はなんか早い感じするのかなぁ

朝晩は肌寒いくらいだし、日中はたまにちょうどいい気温の日もあるけど、
湿度高くてたまらんからやっぱりエアコン切れませんな。
10月は災害もなく穏やかに過ぎますように(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.