Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 7

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日から10月、又色んなイベントが始まるでしょう、
今迄のイベントが終わり新しいイベが始まる
毎月同じ事の繰り返しを何年、何十年と
繰り返してるかな~、此れって、平和だと
言う事ですよね(^_-)-☆今朝のキラキラ
Ok牧場(^_-)-☆多くて嬉しいな~次
ニコ店イベ迄キラキラが貯まるので嬉しいぃ~
みなさ~ん10月もこんな私ですが
遊んでね~宜しくお願い致します(ペコリ)

 

アバター
2024/10/02 04:38
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日の始まりましたね^^ は~い
今日もアゲアゲの一日にしたいな~
するぞ~何も無いのが一番、アゲアゲですよね(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/02 04:36
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日の始まりましたね^^今日も元気で
過ごしましょうね^^何時も、何時も
嬉しいコメント有難う(^^♪今朝のステキ、
ニコ店御馳走様でした~
総悟さんに取って良い事いっぱい
有ります様に、今日も宜しくね(^_^)(^_^)
アバター
2024/10/01 22:03
ひまわりさん こんばんは^^
あれこれしていたらすっかり遅くなってしまいました
キラキラ大量GETおめでとう ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
この調子でアゲアゲの10月になるといいですね

今月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2024/10/01 17:48
こんばんわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎月毎日同じ事を繰り返しながらその時その時楽しいと思える事は
安定した幸せなんだなあて僕も思います(^-^)
ひまわりさんの前向きな日記拝見させて頂くと僕も元気貰います(*´▽`*)
いつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
10月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/01 14:35
nokoさん一日良い天気だったよ~
それでも一時期より涼しく成ったね^^
キラキラこの調子で明日も多く出ろ~
nokoさんにも多く出ろ~さぁ~
今から相棒見ま~す^^
アバター
2024/10/01 14:31
エルダさんキラキラ現在906個
貯まりました(^_-)-☆之で次に
ニコ店は大丈夫です^^
アバター
2024/10/01 13:31
ひまちゃん、こんにちわ~♬
キラキラまた二桁ゲットおめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか調子良いね~(^o^)丿
私も4+5でまずまずだよ~^^;;

10月もいっぱい遊ぼうね~宜しくね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
朝のうちは涼しかったけど今は晴れて暑くなってきたよ~
良い一日を過ごそうね~(^o^)丿
アバター
2024/10/01 11:12
1回イベントでキラキラ使えなかったので、次はチケット多めに交換できそうですね。

こちらこそよろしくお願いします
アバター
2024/10/01 09:54
でっかい森のくまさん、
ノンビリもよいですね~
ごゆっくりと、、ね(^_^)(^_^)
アバター
2024/10/01 09:21
おはようございます
今日は一日 のんびりと過ごします
アバター
2024/10/01 09:07
花ぴんちゃんお互いキラキラ
良かったね明日も大量、、、来いっ
うん、明日からのタウンイベ楽しみだな~
何かお部屋の良いアイテムが貰えたら
いいな~そうこうしてる内に又ニコ店も
情報告知あるんでは?之は毎回貴女
花ぴんちゃん頼みで~す(^_^)(^_^)
巡回頑張って~
アバター
2024/10/01 08:29
おっは~♪今日もよろしくね。

十月初日のキラキラすごい!おめでとうございます~☆
出だし絶好調ね~♪
私も 4+5 でうれしい始まりだったよ(*'▽')
お互い明日の大漁が期待できるね。

毎日同じことの 繰り返しの平凡な毎日が、
一番の幸せよね、何時までも続きますように(*^^)v

今月もよろしくお願いします。
うんうん、明日からのタウンイベ切替わりを手始めに、
今月もまた始まっていくね~♪
張り切って楽しもう(*´▽`*)

では十月初日の巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/10/01 08:21
りりさん
は~いキラキラ大量でした~
ガチャの素、大いに嬉しい^^
又10月も遊んでね(^^♪
アバター
2024/10/01 06:22
キラキラ大量ですね^^
おめでとうございます!
今日から10月…こちらこそよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.