Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

お休みにゃん!

休む前にお披露目にゃん!

準備万端にゃん=^x^=

ひらひら舞う紅葉の水辺にゃん!

にゃんはこの季節をずっと待ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


完璧なお披露目で満足にゃん♡

お披露目を忘れてしまったら・・・・

バッタン!にゃん!

にゃん! にゃん? にゃん・・・

(相撲)コーデ 展望

アバター
2024/10/02 04:36
にゃんは沖縄にいるにゃん!
サンサンと降り注ぐ太陽とハイビスカス、
青い海はご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2024/10/01 23:59
美しい背景ですね~^^
秋です! 本当の秋です~♪
早くこんな景色を見てみたい^^;
アバター
2024/10/01 22:38
今晩は✨
早くこの背景の様な秋に成って欲しいな(^_-)-☆
10月だと言うのに最高気温は真夏日(;´Д`)暑い今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/10/01 21:44
おこんばんは~☆

PC作業中に ながら聞いてたテレビで「ペッタン火力発電」と聞こえて、何?と思っていたら、
「石炭火力発電」を聞き間違えていました(自爆)
幼い頃は、「汚職事件」を「お食事券」と、ベタな勘違いをwww

こんな私ですが、
今月もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2024/10/01 21:24
わぁ~!素敵な背景ニャン^^
季節感パッチリな背景のお披露目ニャン♪
お休みなのにお披露目、さすがニャン^^
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2024/10/01 21:05
 社長! その髪の色と、紅葉、合ってますニャン!(=^・^=)
アバター
2024/10/01 17:43
次回新作の魔界ウルフヘアに期待にゃん=^x^=
カッコいいrock ’n’ rollヘアが良いにゃん!
楽しみにゃん!
アバター
2024/10/01 17:28
わぁ~素敵な背景ですね!
今年の紅葉はどうなんでしょうか~?
アバター
2024/10/01 16:11
こんにちは。紅葉ももうすぐ見られる時期ですね。ヒラヒラ落ちるモミジがきれい
アバター
2024/10/01 16:10
お休みがあるって良いね^-^幸せだね~
アバター
2024/10/01 14:40
まだまだ庭の紅葉は青いけどにゃん^^
アバター
2024/10/01 12:47
満腹にゃん!

台風の影響はにゃにゃん!お日様が出て蒸し暑にゃん!
Summer rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/10/01 10:14
季節感のある背景でステキです。
ゆっくりお休みしてください (=^・^=)
アバター
2024/10/01 07:52
季節に合った華やかな背景、素晴らしいです。
いよいよ秋らしくなってきたね。
やっと暑い夏が終わったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.