Nicotto Town



N企画「上下セット」

N企画「上下セット」

もらったステキコーデ♪:80





おはようございます♥
また、今日から6日間仕事です。休みは、早いですね〜あっと言う間に過ぎてしまいます。

今日も穏やかに過ごせますように〜〜♥


アバター
2024/10/01 16:12
> dolphinさん
有難う~~♥

 そうそう普通のワンピでもあるしね。
何が基準なのかな~?
アバター
2024/10/01 12:53
こんにちは。お疲れ様です。
昨日は、ゆっくりできたようでよかったね。

上下セットって、これもそうなの?
って思うのあるよね。
アバター
2024/10/01 12:41
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 先日、栗を頂き、早速栗きんとんを~~!!
お正月のと違い、栗を茹でて、中身を出し、お砂糖入れて火にかけ、
茶巾絞りにします、岐阜の銘菓ですよ~~^^
食べられたことありますか?
アバター
2024/10/01 11:12
こんにちは^^momokakuさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

神様が出雲大社に集まる神無月になりました
今月も何卒宜しゅうおたのもうします

朝はすっかり秋でんな
今朝も秋晴れ^^
実りの秋、食欲の秋、読書の秋・・・
美味しいものが沢山出回る季節になりました

今年の秋も、精一杯楽しみましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.