Nicotto Town



お前の罪を自白しろ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

政治家一家である宇田家の次男晄司は、

失業して、国会議員の父の秘書をやっていた。
そんなある日、宇田家の長女の娘が誘拐され。
記者会見で、罪を自白しろという犯人の要求が届く。

前半は、記者会見でどんなことを言うのか。
カウントダウンもあって緊迫した展開なのだけど。
後半が、えー?そんな?という物語になってしまう。。
娘を誘拐された母親が、ケガした時の血の付いた服をいつまでも着ていたり、
誘拐された現場へ行くとか、そこまで取り乱すかなあ?
そのわりに、全部を告白していないとか冷静に突っ込んでるし・・・

以降ネタバレ書きます。
未鑑賞の方、ネタバレありがイヤな方はスルーで。




犯人の動機が弱いと思う。そこまで大きな話にする必要あったのかな。
小説は未読なのでよくわからないけど。
事故でしたって言えばすむような気がするんですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.