Nicotto Town



ケーキ

昨日不在票が入っていて、家族が悩んでいたのでみて、役所か国か都だと思うといっても信じないから検索したらあたりでした
ニュースを見ていれば分ると思います
くらし応援事務局と言う名前で届くのも微妙だなあと思います

つくねは家族が作った紙で遊んでいます

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36943151

術後の経過観察中なので、もにさんのBDは諦めてカットケーキにしましたが、お店の方が声をかけてくれてプレートをつけてもらいました(*´-`*)
ちょっと甘かったけれどこのタイプのケーキをいつか作りたいと思っていて、3日前後かかるので諦めた思い出のケーキです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36948241

展望、コーデ、相撲

アバター
2024/10/01 08:31
つくたんは本当に遊び好きですね(^ω^)
人間も子供の頃にいろんな遊びを経験した子は感情豊かな子に育つそうです(▰˘◡˘▰)

もにさんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます。
何層に芋なんてるので確かに家で作るのは大変そうです(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.