Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

ちょっと遅れちゃったけど
タウン特典のお披露目です。
「16thアニバーサリーカラフルウォール」は
華やかだけどコーデが難しいね。
少し涼しくなったので
長袖でコーデしてみたんだ。

アバター
2024/10/02 10:53
トシrot さん、忘れないようにね!
るるもさん、確かに少しフレームっぽい感じがありますね。
アバター
2024/10/01 21:46
とっても素敵ですね。
漫画の表紙絵みたい^^
アバター
2024/10/01 21:09
綺麗なアイテム!ミドモも交換せねば!!!かたじけない^^
アバター
2024/10/01 17:42
みかんさん、ありがとう。
アバター
2024/10/01 16:24
フレームいいね。くるくる時計手持ちおしゃれ
アバター
2024/10/01 13:32
ねこ社長さん、頑張れ〜〜〜。
アバター
2024/10/01 12:50
Cアイテムでの参戦は厳しいにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2024/10/01 11:09
蛍さん、ちょっと工夫がいるようですよね。
bonoさん、確かにこの文字を隠すように使わないとね。
アバター
2024/10/01 10:41
16が大きすぎて・・・・・
使える時が限られちゃうね・・・
クマるな〜〜〜
アバター
2024/10/01 10:25
私も早速 背景を着用してみましたが華やかでコーデが映えませんw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.