Nicotto Town



キラキラ&店イベクリアしました♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 4

二桁ゲットでした(^^♪

アバター
2024/10/02 18:34
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
次の店イベ迄しばらくゆっくりまったりニコタ楽しみましょうね(*´▽`*)
よくよく見るとマイメロちゃんのホワイトのアウターかな?お耳のところ♫
ビスケットバッグと青いお花と合わせてコーデめっちゃ可愛い(∩´∀`∩)
昨日は風邪薬飲んだらウトウトで9時に寝落ちしてしまいました(´•̥ ω •̥` )
一日遅くなっちゃったけど今月も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/10/01 21:11
じゅんちゃん、こんばんは☆
イベントクリアおめでとう!
お疲れさまでした(*^^*)

明日から雨みたい。
気温も一気に10℃くらい下がりそうだよ。
明後日は職安に認定に行かないと行けなくて、
午前中、授業受けて午後から行ってきます。
大雨らしいので憂鬱だよ…(> <)
アバター
2024/10/01 20:18
こんばんは~^^
お店イベクリアおめでとう~♬(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

素敵なネモフィラの花束持って
可愛いマイメロちゃんのワンピ着て どこにお出かけかな?^^
可愛いコーデにビスケットバッグ ぴったり♡(#^.^#)♡

今日暑かったよね^^;
って言うか今でも暑い^^;
今日は午後からずっと1階にいたから
エアコンは入れてないけど 今からでも入れたいかも?^^;
こちらは熱中症警戒アラート出てたし(;´∀`)
これで10月とは・・・^^;
お友達とのお散歩は楽しめたかな?^^

ホントまだまだ暑いけど 今日から10月
今月も仲良くしてね~(#^.^#)♡

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/10/01 19:38
イベクリアおめでとうございます㊗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.