Nicotto Town



寝る時間は遅いんだけど・・

基本どこでも寝られちゃいます^^;
あと いつの間にか寝てたりします・・・zzz
なので たまに 今朝?夕方?今日何日???
・・・って事もあります・・・・
一番困るのが二度寝してしまった時
あ!学校は?あれ? って・・
みんな出掛けたあと 自分が出掛けるまでの間の話です;;
寒くなるとなかなかシャキッとしません;;
私の前世は 【 猫 】 だったかも知れません・・
さぁ 今日も行動開始かな~  にゃん^^

では 『L'Arc~en~Ciel』 で 『 HONEY  』
http://www.youtube.com/watch?v=PEpqxVFg53E

アバター
2009/10/29 21:37
ミックミルさん:
こんばんは^^
寒くなってくると いつまで経っても寝ていたいものですzzz
でも あたしだけじゃないんだ~ という事がわかり・・^^ww
アバター
2009/10/29 21:35
☆舞鶴 カガミ☆さん:
今でもチョークは飛んでくるモンなんですね^^;
(結構イタイ(泣)。。。。)・・って事は
先生かなり投げ慣れてるのかしら・・^^
くれぐれもお顔にキズだけは残さないように;;
アバター
2009/10/29 21:31
こぶたんさん:
猫のようにまったり・・いいですねぇ~
現実は時間に追われ 忙しいですもんね^^;
アバター
2009/10/29 21:28
亜矢さん:
町内チャイム・・うちの方は夕方だけ『良い子の皆さん 車などに気をつけて おうちに帰りましょう
地域のみなさん 子供の安全を守ってください 防災越谷です』・・と言うのが流れます^^
アバター
2009/10/29 19:27
GARINさん、こんばんは♪

私も昼寝して起きたら、

夕方(・∀・)?

次の日の明け方(・∀・)?

みたいにわからなくなっちゃうことありますよ~

寒いと起きるのツライですよね^^
アバター
2009/10/29 17:42
学校で授業中寝てたら・・・チョーク飛んできたww
(結構イタイ(泣)。。。。)
アバター
2009/10/29 08:42
猫ですか・・・。僕もうまれかわったら猫になりたいwww。猫のようにまったり生きたいwww
アバター
2009/10/29 01:42
みんなを送り出してから さらに二度寝?
それは短期集中睡眠かも~(^-^)
我が家の辺りは 7時 12時 17時に町内チャイムが鳴るのだけど
大寝坊をしてそのチャイムで起きると
やっぱり 今が一体何時なんだかわかんなくなっちゃうっ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.