Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥10月じゃん…!w



今日は思いっきりドーリー系に
してみました(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

みんなのおかげでニコみせも
クリア出来たよ~!
ありがとう(o´艸`)

ドーナツが甘かったから
お人形風にw

✿ ✿ ✿

昨日は久しぶりに
夜のタウンにお邪魔して
お友達数名と会えて
1か月留守にしてたのに
全然みんな変わってなくて
楽しかった(n*´ω`*n)

自宅療養してるので
深夜を覗いた活動になって
日中とかもいるかもw

1か月病院暮らしして
忘れた事。

・病室の階から出れないので
外に出る事に罪悪感w

・車に乗ってもシートベルトの
存在自体忘れてる

・自動の電気やドア、水道など
手動だって事を忘れる

・21時消灯なのに自由にしてて
違和感を覚える

・家族と会っても時間無制限

・何をするにも確認をして
もらわないと許可されなかった
せいで自由に戸惑うw

・部屋が静か過ぎる、
看護師などの覗き見がない

・主治医に会わなくて
いいww(ここ大事)

現場からは以上ですw

アバター
2024/10/01 21:02
結論

主治医に会わなくてくろみとっても幸せ(*^-^*)
ってことね^^
アバター
2024/10/01 18:54
部屋が静か過ぎるってww
病室だからだろww
うるさい病室は外科www
アバター
2024/10/01 18:10
またあそぼーねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.