Nicotto Town



恐れていた10月1日になってしまいました

というのはまずは65歳以上の方からの

定期接種がスタートしたからです

なんとか止めてくれないかなぁと思ってみてたんですが

自分にはどうにもできないので

下記のURLもしよかったらご参考に↓

https://ameblo.jp/drminori/entry-12867817432.html

https://www.youtube.com/watch?v=QuQyk47RRSI

https://calil.jp/book/4910818200

テレビ、ラジオ、新聞などのマスメディアでは

このことを一切取り上げません

とりあえず打った人には近づけないですね

でも普通に居ても打ったか打ってないかわからない

そして今まで行ってた

推し活のコンサートも水泳やスーパー銭湯も

買い物や外食すら怖い。満員電車とかもってのほか

もし陰謀論と思って笑われてもいいです

とにかく打たないでください

日本がおかしいこと薄々きづいている人いますよね




アバター
2024/10/04 19:52
しぇっpさん~こばわ☆

いつもいつも!励ましのメセをありがとう(>∀<)お陰さまで花金、迎えれてるよ~やった~♪

今週も1日短かったにも関わらずこのしんどさ…w私、今んとこ辞めて次働くとこは週に3~4日にしよと思ってる!5日は無理…w

しぇっpさんも今週お疲れ様!ほんま涼しくなったね~!今がいちばん過ごしやすいかな(^ー^)

朝からずっと雨やったんやけど夕方から晴れてきたよ!夕焼けがめっちゃ綺麗やった~❤️
アバター
2024/10/04 10:08
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
花金の今日も秋雨前線がゆっくり通過。近畿や中部では大雨や雷雨にご注意を~

Xはやっぱり入れなかった(;'∀')ありがとうね~
アバター
2024/10/03 19:24
しぇっpさんこばわ☆

え!しぇっpさん、水風呂はちょい苦手なんや(*≧艸≦)実は温泉て水風呂がメインなんよ~❤️←て知らんけど(笑)、私はそう!

今週も月曜有給取ったから、短いからええけど、来週5日間も行けるかな…て早くも懸念(´д`|||)



今日は久々にがっつりの雨やったね、そして冷える~(+_+)夜もあったかくして過ごしてね❤️
アバター
2024/10/03 12:26
こんにちは

結局巨人が優勝でしたね
阪神は9月だけが良かったので
仕方ないですね ニ位で終われて良かったです。

だいぶん暑さもましになって来ましたね(❁´◡`❁)

アバター
2024/10/03 11:14
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
秋雨前線が停滞しそう。今朝は涼しいけど傘は必須。気温差にご注意下さい。
アバター
2024/10/02 10:47
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
沖縄・九州・日本海側から雨に。昼間は半袖必須の暑さになりそうです。

まだ届いてないけど今年いっぱいには何か動きがあるかもなので様子を見ます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.