Nicotto Town



10/1 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 5

展望広場とコーデ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 相撲 です。

アバター
2024/10/03 20:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/03 20:15
こんばんは~^^
可愛いハロウィンコーデですね(^^♪
アバター
2024/10/02 22:08
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は午後から涼しくなってビックリw
風も強くて冷たいw
台風の影響なのかな~?
そちら結構☂降ってるのかな?
今日は疲れたでしょ~?ゆっくり休んでね(#^.^#)
アバター
2024/10/02 20:45
いちごちゃん、こんばんは。
今日は又暑さが戻ってなんと33度でした。
アバター
2024/10/01 23:36
いちごちゃん、こんばんは。
今日は友人とランチ&お茶&おしゃべりをたっぷり楽しみました。
アバター
2024/10/01 21:44
いちごちゃん、こんばんは♪

おかげ様でやっとイベクリアできました^^;
お祝いコメもありがとう♥

そちら、明日から雨予報なんだね。
こっち、木曜から~~☂
え~!10℃も下がっちゃう?
急な気温の変化に風邪ひかない様に~~!
明日は忙しいね~~!午後から、足元気をつけて行ってきてね!
10月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/10/01 21:05
こんばんは~^^
まだまだ暑いですけど 今日から10月ですね^^
今月もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.