Nicotto Town



オシャレなハロウィンコーデ


日本人って、ハロウィン、特に関係ないはずなのに、

最近めっきり仮装パーティみたいになってます。
コスプレ好きが多いのかな。わからないでもないけれど。

和装もそれなりに楽しいけれど、
某レジゃー施設のダンサーの日本人形さん、好きだけど、
でもやっぱり、ハロウィンだから、魔女とか吸血鬼とかの洋物が似合うかな。

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/10/01 22:58
日本の文化ではハロウィンは理解できていないですよね。仮装する意味はちゃんとあるのに。。。

どうせなら、和装の日にすれば着物や浴衣を着られる機会が増えるのに。
お仕事も和装で行ってみたりして・・・
そういうのも楽しいですよね。
アロハの日とかドレスの日とかタキシードの日とか・・・
老若男女が参加しやすい方がいいな~。
アバター
2024/10/01 22:51
ありがとうございます。
そうそう、USJのゾンビさんたちはダンスも上手ですごいですよね。
アバター
2024/10/01 22:49
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ こっちは
USJ あるから こんな感じ
ゾンビだから 和装

https://www.youtube.com/watch?v=7ixjLf9Vjb8



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.