Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


内科


内科に行ってきました(´ー`* ))))

昨日、入浴を済ませられなかったため、午前中に入って行ってきました^^
お風呂上りしばらくは、眠くてぐずっていましたよ(爆)

今日は、ぎっくり腰になりかけているような気がしたので、尿検査は控えさせていただきました!
体重測定をして、中待合室へ。
2番目に呼ばれました^^
朝、空腹状態に食べ物を入れて、胃がびっくりしてよく吐くことを告げると「ガツガツと食べるんじゃなくて、ゆっくり食べなさい」とアドバイスを受けました。
前回、採血をして行ったのですが、その結果を見て「炭水化物を控えなさい」と言われました^^;
「まぁた、太って来たべ。痩せなさい」とも言われましたね><
秋でご飯が美味しいんですよ~( ノД`)

薬局では、採血の結果を見た薬剤師さんが「どれも、食事後で変動がある値ですので」と言ってくれました。
確かに、アレクは午後に内科に行くので、いつもご飯を食べてから行きます。
いつもの、5種類の薬を受け取って、帰ってきました(´ー`* ))))

アバター
2024/10/01 23:43
食べすぎ注意報!!
アバター
2024/10/01 23:39
こんばんは 
10月からストリートは木曜の遅い時間に変更♫ 今月もよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.