Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 7



^^¥


「お」から始まる恥ずかしいものは?


おならでしたww

アバター
2024/10/02 23:35
今晩は昨日は豚カツの日だったみたいですので、今日のランチはロースカツ定食をいただきました。
アバター
2024/10/02 23:28
こんばんは。
今月はやはり黒ガチャ連動でしたね。
期限切れになるガチャチケ利用。
ダブらず、よかったです。
アバター
2024/10/02 22:51
また暑さがぶり返した感じ><まだまだ暑さとの戦いに終わりが見えません
10月も宜しくお願ぃ致しますwww
アバター
2024/10/02 22:39
こんばんは♪10月もよろしくお願いします♡
晴れて蒸し暑い一日でした~紫金山・アトラス彗星ってどこ?
アバター
2024/10/02 21:38
要ちゃん、こんばんわ~♬
店イベの最中はお世話になりました(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

また始まったら一緒に遊んでね~(^_-)-☆
アバター
2024/10/02 21:20
> いちご♪♪さん
いちごちゃ いいなぁ~ 
リア充ぶり読ませてもらいましたよ うらやま^^

てか イイネを押せないので読むだけですけどねww
アバター
2024/10/02 16:28
今日は夏になったよ~(+_+)

今日はもつ煮込みを作ります!
アバター
2024/10/02 16:04
こんばんは!
涼しくなったと思ったら、暑くなる・・・急な気圧の変動は頭が痛くなりますよね(^_^;)
体調変化に、お互いに気をつけましょうね(ΦωΦ)
アバター
2024/10/02 15:59
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
昨夜〜お隣さんから頂いた栗を朝から剥いて、今日のお夕飯は栗ご飯です(*ˊ艸ˋ)♪
残り半分は何にしようかなぁ(*´人`*)
明日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/10/02 09:43
何だかんだ色々とありつつ、今年も残り3ヶ月か~
10月も宜しくお願いします☆
アバター
2024/10/02 09:07
おはよう~ステキどうぞ。
沖縄・九州・日本海側から雨に。昼間は半袖必須の暑さになりそうです。
アバター
2024/10/02 07:45
本日は真夏日。秋らしくない秋です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/02 07:10
要ちゃん✨♥(≧∇≦)
コメありがとうございますm(__)m✨♥
今月も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2024/10/02 05:40
おはようございます^^
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/10/02 05:25
素敵の支援です。
アバター
2024/10/02 04:59
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
今日も良い一日にしましょうね、
ステキ、ニコ店御馳走様でした~元気にゴ~♪
キラキラはOk牧場(^_-)-☆ でしたねー-
アバター
2024/10/02 01:59
要ちゃんこんばんは♪ 

あっという間に10月ですね。
寒暖差にご注意くださいね。
アバター
2024/10/02 01:42
( 'Θ')ノ こちらこそ よろしくだよーw
アバター
2024/10/02 00:33
こんばんは。
音付きは恥ずかしいかも。
ポチッとな凸
アバター
2024/10/02 00:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.