Nicotto Town



合成アイテム完成


地道にメガを集めていたチューリップ!
cコインも足りなくてぽちぽち集めてたけど
やっと合成できた〜〜!

お花の中でもチューリップが一番好き
あとは、マリーゴールドかな?
ミラクルは起こらなかったので、出るまでやってみようかな?
cコだし♪

アバター
2024/10/02 15:55
> くうねるさん
地味に高いですよね笑笑

そしてメガ花をあつめる大変さも…
アバター
2024/10/02 12:42
> もゆさん
お高い!

手持ちメガお花、プレゼントしたいが、
その不自由さや、Cコインといえど、
お金のやりくりもニコタのおもしろさなので、
御遠慮させていただきますねw(え?
アバター
2024/10/02 12:35
> くうねるさん
こんにちは♬꒡̈⃝

私の場合増えると油断して気づいたら不足してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
意外とチューリップ合成6000コインも使うのですよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/10/02 12:21
Cコは勝手に増える。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.