Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4

今日は少し多いです^^

ハロウィンの季節になりました^^
かわいいものたくさんゲットしたいです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日も素敵な1日をお過ごしください(*^-^*)

アバター
2024/10/04 02:27
> 総悟さん
総悟さん、こんばんは~♬
体調はいかがですか??
寒暖の差が激しいと風邪ひきやすくなりますね^^
どうぞ無理はしないで、お大事になさってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/10/02 22:12
> 総悟さん
総悟さん、こんばんは~♬
いよいよニコタでも、ハロウィン仕様になってきましたね^^
色々ゲットしたいものがあって悩みます(*^-^*)
楽しみながら、ハロウィングッズを揃えたいと思います^^
アバター
2024/10/02 22:09
> hanaさん
hanaちゃん、こんばんは~♬
コーデの感想ありがとうございます!
ハロウィンを意識したコーデにしてみました(*^-^*)
お庭やお店も、ハロウィングッズがゲットできるといいですね☆彡
アバター
2024/10/02 21:21
今回はめっちゃシックなコーデ素敵です♪
リボン何色にしようか迷い中です
アバター
2024/10/02 09:02
おはよです|ू•ω•` )
10月はハロウィンですね!リアでもお店や行く先々でハロウィンの装飾はアイテム販売
並んでて賑やかな雰囲気で気持ち上がります(∩´∀`)∩
お家では愛犬にDaisoで買ったハロウィンのマントを着せて楽しんでます(´艸`*)
コーデはニコタでいっぱい楽しみたいですね(∩´∀`∩)
kyokoさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/02 00:34
今日も4皿ごちそうさまですー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.