Nicotto Town



10/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ 自然・ペット


4択 おなら

アバター
2024/10/03 00:30
今日もま夏の暑さでした。
アバター
2024/10/02 23:31
こんばんは~
暑い中 病院の付き添いお疲れさまでした
予約していても待たされますよね(-_-;)
睡眠で疲れを取ってくださいね
アバター
2024/10/02 23:30

暫く使い放置していた香水を消費する為にアトマイザーを買って持ち歩く事にしました。
アバター
2024/10/02 23:22
こんばんは。
今月はやはり黒ガチャ連動でしたね。
期限切れになるガチャチケ利用。
ダブらず、よかったです。
アバター
2024/10/02 23:12
あきちゃ^^
今日もお疲れ様でした。

私も明日、母の病院付き添いです。
1日つぶれちゃいますね。

明日は曇で。。雨降らないといいなぁって思ってます^^
アバター
2024/10/02 22:55
こんばんは☆
今日は気温上がって暑くなりましたね。
外に洗濯物を干していたらきっとよく乾いてました。
病院の付きそいは大変でしたね。ゆっくり休んでくださいね(o^―^o)
アバター
2024/10/02 22:28
こんばんは(*^^*)
体調不良で訪問遅れました^^;
今月もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/10/02 22:19
(*´・З・)ノ ーこんばんわーこの時間涼しくなったので、窓を閉めました
アバター
2024/10/02 22:04
こんばんは♪
10月もよろしくお願いします♡晴れて蒸し暑い一日でした~
紫金山・アトラス彗星ってどこ?
アバター
2024/10/02 21:47
今日も一日お疲れ様^^
今夜は涼しいので
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2024/10/02 21:39
あきちゃん こんばんは
病院の付き添い お疲れさまでした

こちらの地方は 小雨が降って
気温が低かったです
これから 寒い季節になりますね
風邪ひかないでねー^^
アバター
2024/10/02 21:11
こんばんわ|ू•ω•` )
今月も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
銀杏並木をマイメロちゃんとお散歩あきりださんコーデ可愛いです(∩´∀`∩)
今月もあきりださんの素敵なコーデ楽しみしてるです(^-^)
明日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/02 20:59
こんばんは♪
病院の付き添いお疲れ様です^^ 

今日は暑かったです。
またエアコンつけちゃいました^^;
アバター
2024/10/02 20:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/10/02 20:38
こんばんは^^付き添いお疲れさまでしたm(_ _)m
今日も昼はちょっと暑かったですね(;^_^A
アバター
2024/10/02 20:27
こんばんは
真夏日復活で33度
暑くてエアコンも復活ですww
明日は通院なのに 雨予報 涼しいかな~  

いつの間にか 明日、明後日が雨予報に変わってる
秋雨前線のせいか お天気不安定なのか 変わりやすいです (;^ω^)

通院の付き添い お疲れさまでした ゆっくり休んでね^^
アバター
2024/10/02 20:23
病院の付き添い、お疲れさまでした~
時間がかかると疲れますよね。
私は肩を痛めてしまい、あさってからリハビリです~
ドキドキw
アバター
2024/10/02 20:19
❤こんばんは 
昼過ぎから///☂///。
明日も///☂///みたいです。
涼しくなって欲しい。
アバター
2024/10/02 20:04
こんばんは!
今回の台風はほぼ害無くあっという間に北の方へ・・規模も小さかったんかな~

病院への付き添いお疲れ様です!
アバター
2024/10/02 19:45
こんばんは。
お母様の病院の付き添いお疲れ様でした。
暑い中大変でしたね。
こちらは夕方から雨になりました。
蒸し暑かったのですが、明日は10度も気温が下がるようです。
お互い体調に気を付けましょうね。
アバター
2024/10/02 19:12
こんばんは。
病院の付き添いお疲れ様でした。
今日もスイムダンスとストレッチしてきました。
まだまだプールが気持ちよく感じます。
アバター
2024/10/02 19:05
歯医者さんのあと娘の所の掃除に行ってきました 
明日はお天気が下り坂みたいですね 涼しくなるかなぁ~
アバター
2024/10/02 19:02
こんばんは 小雨気温20.8度c 昨日は30度cあったんだよ 真夏から突然晩秋 体がついて行けない 

病院付き添い お疲れ様
アバター
2024/10/02 18:14
あきりだちゃ~お母様の病院付き添いありがとね~
予約を入れても結構待つもんね~
待合室でニコタやピグをやってたらすぐだねw

おちりが痛くなったらさ~ぶちょがなでなでしてあげますぞ~w
そんなこと言っているぶちょのお尻をぺんぺんですぞ~w
どちらにせよ喜ぶぶっちょw
アバター
2024/10/02 18:13
新しいイベ広場で目立つようにbonoはお着替えしちゃった。
絶叫イベはチャットができなくてクマるな!
アバター
2024/10/02 18:05
あきりださん、こんばんにゃん♪
都内も夏日に逆戻りの日でしたが、まぁ明日から涼しくなるみたいだし
気負わなくていいのは助かります♡
アバター
2024/10/02 18:05
再びこんばんは。
お母様の病院の付き添いお疲れ様です。
アバター
2024/10/02 18:02

こんばんは~(=^‥^)ノ 今日は急に気温が下がりました^^; 
アバター
2024/10/02 18:01
こんばんは。
お母様の病院への付き添い、お疲れ様でした。
今日は又暑さが戻り、32度でした。
アバター
2024/10/02 17:44
こんばんは♪
お母さんの付き添いおつかれさま ( ^‐^)_且~~
病院は混んでて待ち時間も長いし疲れちゃうよね(^^ゞ
こっちも今日も昼間は暑くなったよ(^-^;
お互い熱中症にも気をつけようね☆
アバター
2024/10/02 17:37
こんにちは。
忙しくてコメ残すことできずでした。今日は成城石井のパンを4つも食べてしまい自己嫌悪・・・
アバター
2024/10/02 17:15
こんにちわ♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日暑いね~
エアコン付けちゃった

今月もよろしくね~♬
アバター
2024/10/02 16:19
今日は夏でしたね(+_+)

今日はもつ煮込みを作ります!
アバター
2024/10/02 15:59
こんにちは。
暑いですね。でももう彼岸花とか咲き始めている所があるようですね。
Wポチッとな凸
アバター
2024/10/02 15:52
こんにちは~^^今日は、めっちゃ暑いです。でも。カラっとしてます。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/10/02 15:44
こんにちは(*^^*)
昨夜〜お隣さんから頂いた栗を朝から剥いて、今日のお夕飯は栗ご飯です(*ˊ艸ˋ)♪
残り半分は何にしようかなぁ〜(*´人`*)
明日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/10/02 13:29
コニャチハ(¯―¯٥)ฅ気持ちいい秋晴れ?30℃って夏にゃ!何だかニャァンღ
アバター
2024/10/02 13:12
こんにちわ☆彡本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪10月もよろしくお願いします
アバター
2024/10/02 12:55
こんにちは^^
33℃から20℃に..1日で-13℃嬉しい~(✿◡‿◡)
アバター
2024/10/02 12:37
わぁ~い♪キラキラ20コでたのでご機嫌で訪問ですwこんにちは^^
アバター
2024/10/02 10:07
こんにちは~(*・ω・)ノ
いつも(人ω・*)ありがとう
ほんと・・・10月とは思えない気温だよね(^▽^;)
10月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/10/02 09:55
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/10/02 09:52
こんにちは~^^まだまだ10月に入れども真夏日の連続 でも去年が過去最高だったんだって!びっくり^^
アバター
2024/10/02 09:36
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')只今26℃気持ち良い秋空!このまま上昇しないで~予報は30℃
アバター
2024/10/02 08:32
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/10/02 08:17
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

野球のお話
アメリカ大リーガー
ナ・リーグのレギュラーシーズン全日程が終了
大谷翔平、10冠達成^^
すごい! めちゃ凄い!
怪物  超人  スーパーサイヤ人w
明るいニュース、いただきました!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/02 07:38
本日は真夏日。秋らしくない秋です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/02 05:47
おはようございます^^
10月入っても30℃って@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.