Nicotto Town



童話作家の書斎

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62


物語を綴る度に

魔物を召喚してしまう

禁断の魔術

アバター
2024/10/05 05:19
美しくまとめましたねぇ。。
素敵アイテムいっぱい。
アバター
2024/10/03 16:23
誰をも寄せ付けないオーラがあるワン☆
アバター
2024/10/03 01:42
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「魔物から身を守る術は心得ている様だね。」

 高校生の時は電車が混む前に家を出ていたので,お腹が空いて,1時間目と2時間目の間の休み時間にお弁当を食べたことがありました。
アバター
2024/10/03 00:29
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/10/02 22:42
大混雑になっちゃわない?
あ・・・物語の中に閉じ込めてしまえばいいか^^
アバター
2024/10/02 21:53
ゆぴちゃ~~ん
素晴らしい作家さんだ事\(^o^)/
色んなアイテムを、しっかり使いこなしてるよね~~ 
それだけ、出来るんだもん、素晴らしい作家さんだわ!読ませてね~m(__)m
アバター
2024/10/02 18:59
羽根ペンで物語を書くと日常とは違ったことが思いつきそうだね!
アバター
2024/10/02 18:37
 ☆彡ありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡ドラゴンが欲しくて過去は㍋率悪くて。。。

ほんでや~サークル入って、ちょっと㍋率上がって~(´∀`*)ウフフ

なんせ合成でめっちゃ!欲しくなったんがドラゴンやったんやで~(≧▽≦)

部屋のドラゴンも、置き切れない程合成して~部屋と倉庫に居るで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

新作はきっとゆぴたんなら、魔界ワンピのピンクを選ぶんかなぁ?それともヴァンパイア?

ヴァンパイアなら白なんかチャレンジするんかなぁ?楽しみにしとこ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/10/02 18:28
魅力的な魔術だな…物語によって召喚されるものが違うんだよね?
書き手の魔力が凄いんだな、とか想像膨らむなぁ。
童話作家さんは今日、どんな話を書くんだろう?
アバター
2024/10/02 17:59
ゆぴたん おこんばんは~☆彡

その背景には黒い服が1番合うよね~
童話作家の黒 ヘアも帽子も全部素敵だわ。
アバター
2024/10/02 14:39
インクは魔法のインクなのかしら。
羽ペンで書き綴る物語は壮大な物なのでしょうね。
アバター
2024/10/02 13:18
何故か知らぬが、書斎の絵を見ていて
夏目漱石の『硝子戸の中』を思い出した。
アバター
2024/10/02 12:36
36番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/10/02 12:19
わぁ~♡
この素敵なお部屋は童話作家さんの書斎なのねぇ~(#^.^#)♡
魔術も使えるなんて素敵~♡(*´˘`*)♡
アバター
2024/10/02 10:55
おはようございます♪
何の物語を書いているのでしょう?
ハロウィン的なのかな?
アバター
2024/10/02 09:23
黒はシックですねー
アバター
2024/10/02 09:00
おはよう
わぁロマンチック
黒のコーデが決まってる♡
アバター
2024/10/02 08:43
物語が気になります~♪読み手を虜にしてしまいますね(*^^*)
アバター
2024/10/02 08:23
大きな仕事部屋だなぁ!うらやましいw
アバター
2024/10/02 07:07
おはようございます
大丈夫じゃないですぅ、体もズキズキいたいし
癒やしてください…
ほーちゃんいじめてきた人に悪いのがいく魔法とかかけてください…ううっ
アバター
2024/10/02 06:52
魔物を召喚してしまう物語ってどんなだろう!?
怪しくも美しいですねー(*'▽')♡
アバター
2024/10/02 06:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、ゆぴ・・七変化だね
アバター
2024/10/02 03:10
うへへへ プリンにされたから
本も焼してやるうううwww
( *´艸`) インク飲んじゃおう
アバター
2024/10/02 03:00
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆

昨日とはうって変わって妖しい黒コーデカッコ可愛い♥️♥️

床のピンクがいいアクセントね♪
アバター
2024/10/02 02:27
ステキコーデ♪
アバター
2024/10/02 01:59
ゆぴたん(^^♪

めっちゃかっこいいコーデ( *´艸`)
黒にピンクが映えるわー♡

ライブ、めっちゃ楽しかったわー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.