Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
自然広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のピンクデー16個でOk牧場(^_-)-☆
皆さんは如何でしたか?多く出ます様に^^
さぁ~10月に入りイベントが色々と
始まりますね~ニコ店も友さん情報で10月11日
材料発表、17日イベント開始、又ニコタが
ざわつくな~その前に長メンテも(>_<)
毎月の行事、、、つつがなく進みましょう^^
皆さん今日も平和な一日で有ります様に。

アバター
2024/10/03 04:12
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日の始まりましたね^^痛み、つて
なかなか取れないんだよね~でも、
良く成り良かったです^^昨日からの
タウンイベ、毎月ですが矢張り心待ちしてるな~
ハロウィンか~余り感心無いけど;コーデは
興味あるかも^^今日も目覚めたら、楽しい
一日を、、ね 今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/10/02 18:27
ひまわりさん こんばんは^^
やっと少し身体を動かしても痛みが少なくなったので
昨日も今日もゴソゴソしていて遅くなってしまいました><
新しいタウンイベが始まりましたが ちょっとホラー?
月末の模様替えがどんなふうになるのかな(*-ω-)。o○(想像中)
今月はハロウィンに関するアイテムが多数出そうですね
誘惑に負けない強い心でいなければ(`・д・´)キリッ
アバター
2024/10/02 14:14
nokoさん、習い事?何の習い事は
判んないけど^^お疲れ様でした、
タウンイベは3時からだけど、今日中に
クリアすればOK、、で、私も相棒終わってから
4時頃行くよ~バタバタしてたら、汗も
半端ないでしょう(>_<) 今、ちょこっとのインで、直ぐ
落ちます^^
アバター
2024/10/02 13:58
ひまちゃん、こんにちわ~♬
素敵とお水のお届けょぉん♬

今朝キラキラ集めに行けなくてばたばた習い事に行ってきた・・
15時にならないとタウン行けないんだね~(/ω\)
キラキラ16個良いね~~(^o^)丿
私も後で取ってくるね^^;;
タウンイベも楽しみだね~

今日は夏日だよ!汗だくで帰って来た(;^_^A
午後も宜しくね~良い一日を過ごそうね~(^o^)丿
アバター
2024/10/02 08:55
エルダさん、です、ですよ~
今日からタウンイベだね~
此のタウンイベだけは逃せない(笑)
私の模様替えの素にするから~
何かな~大抵、大したものじゃぁ~
無いんだけど;;
アバター
2024/10/02 08:53
花ぴんちゃん、うん、うん、ド~ンと来いだ~
そして今から貯めても間に合うしね^^只
気ぜわしいだけ;ピンクデーは少なくても
2桁だから嬉しいよね~でもさ~今度は
黒ガチャ;折角貯めたキラキラがド~ンと
減っちゃうよ~(>_<) 未だ巡回中かな?
アバター
2024/10/02 08:49
りりさん、情報は↓の花ぴんちゃんからですよ~
毎朝の情報のお知らせ見てから私の一日が
始まるんだ^^ニコタも同じ事の繰り返しだけど
トライする私達も忙しいぃ~
アバター
2024/10/02 08:48
16個は良いですね^^
わたしは今日は最低値だったかも、でもピンクデーだと10個以上が保証されているので
がっかり感がないです。

タウンイベも今日午後から更新ですね
アバター
2024/10/02 08:46
でっかい森のくまさん、20個以上は
嬉しいよね^^私は16個でも嬉しいのに^^
上には上がある(^_-)-☆
アバター
2024/10/02 08:33
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ良かったね~♪
私も 5+10 でうれしかった~☆
ピンクデー万歳\(^o^)/

15時からの10月タウンイベはCコインで参加予定、
Pコインがまだ貯まってないんだもん~♪

ニコみせの料理・食材は想像がつかないけれど、
「素敵にゃハロウィンパーティーがテーマ」なので、
とりあえず、「かぼちゃ」を集めておこうかな~♪
在庫は各400個以上になっているので、
ひまわりちゃんと同じく、どんな食材でもドーンと来いよ(*^^)v

では、今朝も張り切って巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/10/02 07:00
えっ、もうニコ店イベの情報が!!
まだ終わったばかりなのに早いーー!><
今日から10月のイベントも始まるし忙しくなりそうですね。
アバター
2024/10/02 05:34
おはようございます
自分もキラキラは20個以上でしたよ
イベント情報ありがとうございます 感謝




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.