Nicotto Town


可愛いは正義


借りたアイテムでコーデ④

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30


テーマ「ストリートオルガン奏者」
(そのまますぎる)

あまがみちゃんから、
「ストリートオルガン」お借りしました♪

お恥ずかしながらこのアイテム、お初にお目にかかります…!
2015年、11月。いたんだけどな…???
(またフリマしかやってなかったよわたし)

どんなものかもわからなかったので、
ストリートオルガンというものをググって、
出てきたおじさんの服装を参考に、コーデ組みました!

他、どんなのと合うんだろうな
やっぱクラシック系かなあ。
むずいけどコーデ考えるのたのし~~~~!

アバター
2024/10/02 21:19
めっちゃクラシックでかわい〜
こういうの似合いそうと思って貸したの
こういう小物使い上手いイメージ!

フレームアクセ背景の色使いもいい感じだ!

↓いつもサイト見てるので貢献できてうれしいです!
アバター
2024/10/02 16:36
うわー、レアがぎっしり。
ストリートオルガンは、データなかったので
ちゃっかりいただいちゃいました。
これも、お友達のアイテムだったのかしら、
お礼を伝えていただけたらうれしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.