Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2024-10-02の運勢)

おみくじ

今日は(?)頑張る♪

アバター
2024/10/02 21:36
> みかん(^^♪さん
こちらこそみかんちゃんに会えてうれしかったよ✨
赤にしたんだ。
私まだ買ってないw
アバター
2024/10/02 17:16
さやちゃん ありがとうね
久しぶりに会えてよかった^^
赤にしたよw
アバター
2024/10/02 14:53
> てんぱいさん
お仕事応援していますよ(*´▽`*)

おやすみなさい(あこちゃんから聞いた)
アバター
2024/10/02 14:51
さやちゃんまたね!

ありがとう<(_ _)>
アバター
2024/10/02 14:46
> てんぱいさん
今日も時間あればインするつもりです(笑)

15時からはちょっと用事が…
アバター
2024/10/02 14:13
これからまたサークルも一緒だから、

おしゃべり、頑張りましょう^^
アバター
2024/10/02 12:16
> てんぱいさん
殺虫剤かけたら、あこちゃんに申し訳ないからね(え?

ありがとうね(*´▽`*)
アバター
2024/10/02 11:41
さや。ちゃんは優しいのね^^

楽しい絵文字も笑えますね^^
アバター
2024/10/02 11:37
> てんぱいさん
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

はっ、一応消臭剤だよ!
殺虫剤じゃないよ!
アバター
2024/10/02 10:57
においが混じって

微妙な、匂いにw
アバター
2024/10/02 10:26
> てんぱいさん
お風呂入ってきてからいいましょう?(違!

香水かけたら変な匂いになるかなー?w
アバター
2024/10/02 10:22
笑いましたww

さやちゃんにも、お願いしたいわ^^
アバター
2024/10/02 10:21
> てんぱいさん
てんぱいさんの足を清めるのはあこちゃんの役割だから、私はそっと離れて見守っています(違!
アバター
2024/10/02 09:55
さやちゃん、ありがとう(/ω\)

今日は汗ばんだ足跡ですよ^^クンクンしちゃだめよ
倒れちゃいますw
アバター
2024/10/02 09:51
> てんぱいさん
確かにね。

優しさ(夫有り)、ユーモア(夫有り)

エロ?(ないわ。会話に出てきたら乗るけど)

うん、夫合格!

てんぱいさんも合格!
アバター
2024/10/02 09:50
ねぇ さやちゃん。

優しさも、ユーモアも大事なの。
あと、ほんのちょっぴりエロもww
アバター
2024/10/02 09:45
> てんぱいさん
私、おみくじ運がいいのかも?

楽しいことあるといいよねー
アバター
2024/10/02 09:44
おぉ!

大きいことは良いことだ!サークルで色々あっちゃったけど、

心機一転で、また楽しいことがありますように<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.