Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 5

4択→「おなら」



自然広場→ガーデン内、白いアーチの左側


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の自動ドアの右上

アバター
2024/10/02 23:55
かえでさん、こんばんは~♪

推しの子超面白いよね(≧▽≦)
昨日は早く帰らなきゃと思いつつ、ついついもうちょっとすっきりするところまで…って
見続けちゃったの(^^ゞ
用事があるときに見ちゃダメなやつだわ(^▽^;)

負けヒロインが多すぎるってネットフリックスでよく薦めて来るよね
面白いんだね^^今度見てみよう♪

今日やっとガーデンイベントの特典をコンプしたんだけど、たくさん植えたのに
1つもミラクルが起きなかったの;;
ついてないわ~><
かえでさんはミラクル発動したんだね^^
猫可愛いよね♪良かったね^^
私はミラクルは譲ってもらってたから、まぁ良かったんだけど
でも1度も出ないなんて、相変わらず酷いわ~;;
残念だけど、最後にコンプのぬいぐるみをゲット出来たので、良しとするわ

土曜日に大阪に行く予定だったんだけど、喪服を着て新幹線に乗って行くのがキツイから、
前泊することにしたんだ~
金曜日に娘が退勤したのに合わせて新幹線に乗って大阪に行くの
バタバタするからニコタ出来ないかも><
ごめんね~m(__)m

大阪で何か美味しいもの食べて来れたらいいんだけどね~^^
美味しいお好み焼き屋さんに行けたらいいな^^

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
アバター
2024/10/02 21:05
こんばんわ|ू•ω•` )
今月も相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
あれ?コーデたもちゃんとお揃いかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は関東地方気温上がって夏日戻って来たとかニュースで観ました(>_<)
こっちは逆に昨日30℃あった気温が最高20℃と急降下でしたよ~(´•ω•`;)
朝外出ると久々ヒンヤリ~お昼も室内超久しぶりにクーラーオフで過ごしました。
お天気も崩れて曇り雨。途中ザーー―っと降って来ました。僕室内からお外見て気付いたw
気温差に波があるのでかえでさんとプーちゃんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね。
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
ライフも頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2024/10/02 19:27
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
4択は「おなら」ですw
その誘導尋問なんですかー!!
答えません(*ノωノ)
アバター
2024/10/02 18:16
こんばんは。
4択はおならですかー。
聞かれたらはずいですよねー。
かえでさんもおならするんですかー?
かえでさんはおならなんてしませんよねー。
ぶーぶー。
アバター
2024/10/02 14:46
> tamocatさん
たもちゃん♥

ホント、まぁまぁの15キラキラよ。
たもちゃんは14キラキラなのね。
お互いに少なかったね(^_^;)
アバター
2024/10/02 13:57
かえでちゃん♥

まあまあの15キラキラね~!
おtamoは、14キラキラだったよ!
最近 多い気がする~ (^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.