Nicotto Town



【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 3



★ キラキラ★
自然広場で10個、
ペット海浜公園で3個、
合計13個。


サークル用です


アバター
2024/10/04 06:24
dolphinさん、おはよう。
いつも琥珀への参加、どうもありがとう。
心から感謝しています。

最近、全然訪問出来ていなくて、ごめんなさい。
仕事が忙しくて、どうにも・・時間を作るのが多分俺は下手です(泣。
本当はもっと、dolphinさんや琥珀の皆のところに行きたいです。

季節の変わり目なので、体調やお心の具合など、
気を付けて下さいね。
涼しい秋は、疲れが出やすい季節でもあるから、心配しています。

dolphinさんは、イルカが好きだから、
季節はやっぱり夏が一番好きなのかなぁ?
俺は真夏の照り付ける日差しに、
毎回、強い生命を感じるから好きです(暑いのはしんどいけど;w)

今年の秋も、dolphinさん元気で居てね。^^
また、訪問するね。^^
アバター
2024/10/04 04:11
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡企画へのご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願い致します☆
♡琥珀の部屋:運営部より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.