Nicotto Town


なまけものの一種?


友だち整理のお知らせーー!

ぴんぽんぱんぽーん

…只今より、友達整理の、準備をいたしまーす
長期的にログインが確認されない場合、消すかもしれませーん…
以上、お知らせでしたぁ
ぴんぽんぱんぽーん

76人は、さすがに無理があるよwww

アバター
2024/10/05 19:03
アイテム交換でそれっきりの人は優先度高いですね
アバター
2024/10/03 21:52
こんばんは。
右目の事、真っ先に心配してくれてありがとう。
嬉しかったです。
今は、目薬が効いてきて治ってきました。
目を休めるために、ログイン3日ほど出来ず、お返事も遅くなってすみません。
これからも、仲良くして下さいね^^
アバター
2024/10/03 07:30
> ねこっとさん
よろしくおねがいしまーす!
アバター
2024/10/03 01:58
たくさんいるんだなー

毎日は入れないけど、よかったらこれからもよろしくです。
アバター
2024/10/02 17:56
> ナナさん
ぜーぜんだいじょぶ
アバター
2024/10/02 16:54
私は大丈夫ですか?
アバター
2024/10/02 16:14
> ♣️麗唯♣️さん
じゃあ、私は安全地帯にいるのか
安心
アバター
2024/10/02 16:13
> 弥生 奏哉さん
だし、サークルメンバーは、抜けるまで外さない約束でもあるし!
アバター
2024/10/02 15:49
> ♣️麗唯♣️さん
そっかぁ
アバター
2024/10/02 15:46
長期的=約1ヶ月くらい?
アバター
2024/10/02 15:46
> 弥生 奏哉さん
残すよー?
アバター
2024/10/02 15:42
え、まて、残して・・・くれる・・・よね
ログインしてるから・・・
アバター
2024/10/02 15:37
> 友代さん
いつもよく見るかたは残しますよー
アバター
2024/10/02 15:24
こんにちは
絡む機会こそ少ないものの
残しておいていただけると幸いです
アバター
2024/10/02 14:53
> ももみかんさん
コメントやいいね、日記、ログイン、つぶやきなどで判断しまーす
アバター
2024/10/02 14:52
> つーさん
つーちゃは消すわけないさw( ´∀`)
アバター
2024/10/02 14:16
消されませんようにw(*_*)
アバター
2024/10/02 13:21
は〜い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.