Nicotto Town



2024年10月2日(水曜日)


今日は、暑い。

風は涼しいけど・・・
不全骨折になって9月27日になり5日になった。
病院に行ってから昨日までは、落ち着いたかなと思ったけど、今日は、ひどくになっている。ひ~と声を上げる。
酷くて痛いときは、薬のカロナール錠をもらっている。
ヒビ苦しいです(>_<)

アバター
2024/10/07 17:59
> エルザさん
いっぺんにはできないと思うので、やりたいことから少しずつでいいと思います。
お庭もハロウィンにできたりもしますよ。
アバター
2024/10/07 08:23
> 薔薇さん
いつもございます(*^^*)
ゆっくりやってみます(*^^*)
出来たり出来なかったりします。
ゆっくりやってにやります。
アバター
2024/10/06 20:16
> エルザさん
ほしいものを買う、ということでしょうか?
無料ショップの家具屋さんにたくさんありますよ。
自分の持ち物は、下に書いた通り、模様替えをするページで
下の方に並んでいます。

今回のイベントはまだ始まったばかりなので、毎日参加すると
きせかえアイテムや、お部屋アイテムと交換できます。
アバター
2024/10/05 15:20
ありがとうございました。
配置するのは、わかっています。
欲しい物が知りたいです。
きせかえアイテムで欲しいは、きせかえ倉庫で探します。
お部屋アイテムは、どこで倉庫で探してみるのでしょうか?

チョーカーを着用するんですね!
やってみます(*^^*)


アバター
2024/10/05 11:40
> エルザさん
お部屋の模様替えをしたいのでしょうか?
配置したいアイテムを一覧からクリックして選ぶと、お部屋に表示されます。
真ん中あたりに置かれるので、自分の配置したい位置にマウスで移動します。
最後に「配置を保存する」をしないともとに戻ってしまいますよ。
何処がわからなか?教えてくださいね。

チョーカーを着用したらタウンに行きます。
「中央イベント広場」に行ったら、下の方に漫画の吹き出しマークがあるので
一番上のイベント「二人をドレスアップ」というセリフをクリックすると
ポイントとお部屋アイテムがもらえますので、やってみてくださいね。
アバター
2024/10/05 09:03
> 薔薇さん
いつも教えてくれまてありがとうございます
部屋アイテム」は、行ってみましたが、持て物をでます。
物の欲しいをやるが・・・どやったのか・・・^^;
前は、でき前ましたが・・・^^;

「リボンチョーカー」を着用しましたよ(*^^*)
イベント?かな?
アバター
2024/10/04 17:53
> エルザさん
お部屋アイテムは緑のバーの「アイテムボックス」を押して
その下に「きせかえアイテム」「お部屋アイテム」「きせかえ倉庫」
とあります。
お部屋アイテムは真ん中の「お部屋アイテム」を押すと
お部屋の模様替えのページに行きます。
そこでアイテムを選んで移動して配置したら「配置を保存する」です。

先日贈った「リボンチョーカー」を着用して10月のイベントやりましたか?
今回は1か月ほどあるので、毎日やれば色々もらえますよ。
やりかたわかりますか?
アバター
2024/10/04 14:57
> 薔薇さん
はい。
Cコイン交換しました(*^^*)
ありがとうございました。
アバター
2024/10/04 08:09
9月イベントのポイントは好感しましたか?
点数少なくてもCコインに交換できますので、

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=colorfulanniversary

このページに行ってポイントを交換してくださいね。
アバター
2024/10/04 07:37
> 薔薇さん
ありがとうございました。
部屋アイテムもありましたね^^;
前は、やっていたのに忘れました^^;
部屋アイテムも遊んでみます(*^^*)
アバター
2024/10/03 14:11
> エルザさん
10月のイベント参加品プレゼントさせていた空きました。
首に結ぶリボンです。
今回は、クリックではなくて中央イベント人場に行って、
下の方に吹き出しのマークがありますので一番上のセリフを言うと
ポイントもらえます。
貯めたポイントはお部屋アイテムやきせかえアイテムに交換できますので
やってみてね。
背景なんかももらえたりするので、できれば毎日参加してくださいね。
やり方わからなかったら、また聞いてください。
アバター
2024/10/03 09:51
> 薔薇さん
教えてくれました。ありがとうございました。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
服って、これってだけかな~と思えます。
これでもいいかもですね^^;
Pコインは、使えないんですよ。
これでOKですってことですね(^^)
アバター
2024/10/02 21:42
また、いいの貰ったね~!
巫女服なかでも人気のある憧れの千早付きの巫女風、いいなぁ~。
そういうのも、昔はCショップで月替わりで販売していたんですけど、
今は、定番の服しかありませんね。
上のバーに「無料ショップ」ってあるでしょう?
そこに行けばCコインで買える服があります。
が、ほとんどひよこさんから、プレゼントしていただいているのではないでしょうか?
ないものがあれば、そこで買えます。

あとは、買うのではなくて、イベントで貰える服があります。
タウンイベントは今日の15時から10月のイベントに変わりました。
お洋服貰うには有料参加しないと無理です。
課金しなくても、有料のPコインを手に入れる方法はあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.