Nicotto Town



オシャレなハロウィンコーデ


おしゃれ・・・ではないけど、ハロウィンコーデで♪(*'ω'*)


昔から持ってたものでなんとか。( ;∀;)ひっぱりだしてきました。

今日は雲あるけど晴れてる朝・・・南西の風が吹いて陽射しで気温も上がり・・・
午前中は28℃くらいに。少し動けば汗がポタポタ。( ;∀;)

でも予報通りに雲が増え・・・ちょっと空暗くなってきてます。
予報では夕方から前線の雨が来る予定ですが・・・何時から降りだすのやら。( ;∀;)

そんな今日、午前中に少しチャリでしまむらに行き・・・コサージュ無いかなぁ?と
・・・無いなぁ。( ;∀;)姪っ子の結婚式に次女からコサージュ借りる予定
でしたが、なかなか次女のところに行けなさそうなので。買わんなんかなぁと。

帰ってきて・・・実家の母から電話が。なんかあった?( ;∀;)

と思ったら今日の午前中に父が歯科の定期メンテナンスに行ってきたそう
ですが、歯科の受付に財布と領収書忘れて帰宅したと。( ;∀;)
歯科から電話あって・・・気づいたらしい。あらあら。( ;∀;)
父はもう免許書返納してるので歯科へは電車と駅から徒歩なのですぐには
行けず・・・というかわたしは歯科に近いので。(*'ω'*)チャリで歯科に
取りに行ってきました。母から歯科に電話しておいてもらって。

後で弟が仕事の帰りに寄って持って行ってもらう予定です。

お父さん・・・気を付けてねぇ。( ;∀;)

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/10/03 13:24
☆ぼのちゃん、楽しみにしてるね♪(*'ω'*)

☆hiroroさん、用意したワンピースがネイビーでとてもシンプルなので・・・コサージュつけようかと思います。(*'ω'*)
アバター
2024/10/02 20:38
最近はあまりコサージュつけてる人見かけなくなりました
だから無しでも大丈夫かと…。
持ってるけど 使ったことないのもあります
アバター
2024/10/02 17:30
わ〜〜〜
bonoもハロウィンコ〜デの練習をしないと・・・
忙しいな〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.