Nicotto Town



裏取引


モリ「すぐ解散するんだ」
イシ「ええ、すぐですかぁせめて予算会議ぐらいは」
モリ「よし、タミヤの1/350戦艦大和のプラモデルを買ってやろう」
イシ「ほんとうですか!」
モリ「ああ、キャンディーズのポスターも付けてやる」
イシ「解散します!!」





この会話はフィクションです

アバター
2024/10/04 18:47
うみにん様

大物はいませんね
そこらのおっさんならおっさんらしく
謙虚に協力し合うべきですね
政局も世界も混沌としてきました。。;
アバター
2024/10/04 18:43
ガルボ様

笑っていただきありがとうございます
おっしゃる通りで、石破総理は四面楚歌のような状態に
選んだ以上は党が一致団結して協力すべきですよね
もう内部から崩れ始めているのかもしれません!?
次の選挙で与党と野党が拮抗するといいのかもしれません
アバター
2024/10/04 18:36
やどかりん

STとだけ言っておこう
アバター
2024/10/03 20:40
最近は「大物」政治家が居ませんね。
そこら辺の「おっさん」にしか、見えません。

とまあ、それはそれで良いのですが、
「小人罪無し 玉を抱いて罪有り」(小物は小物の分際で居ればよいが、玉「権力等」を手に入れると
ロクなことをしない悪になる。)とは思います。
アバター
2024/10/03 20:18
こんばんわ。
笑えますね~
9人の中では石破さんだと思っていたのですが、
あちこちに気を遣い混乱してるような。大丈夫かなあと云う感じになってきました。
麻生さんは、ぶんむくれているし、菅さんは見るからによろよろしているし、
知ったこっちゃないなんて国民は言えませんしね。
いやはや、日本はどうなるのでしょうね。

アバター
2024/10/03 18:54
・・・危ないいうのが気になるなあああああ
アバター
2024/10/03 17:17
やどかりん

やどかりんも知っているよ
あのちょっと危なくて実行力のある
女性議員
アバター
2024/10/03 17:16
フウ様

わかっていただきありがとうございますw

日本の舵取りはなかなかむづかしいです
少なくとも権力争いをしている余裕はないかと
アバター
2024/10/03 16:40
・・・危ない人でいるんですか?この人は言うのが。

その人はどんな人なんですか???
アバター
2024/10/03 15:57
皆さんのコメント見て何のことかわかりました。
はい、私は勘が鈍いですw

多分いままで政治家やったことない人が政治やったほうがいいんじゃないかなぁ。
アバター
2024/10/03 14:53
ちび☆む~ん様

ちょっと憎めない人なんですけど
今回の早期解散はいただけませんね
アバター
2024/10/03 05:39
キャンディーズのポスターには吹いたw
年代が解りますねw
アバター
2024/10/02 21:03
さっとん様

残念ながら私もそう思います。
この人はと言う人がいますが
とてもあぶない人です。
アバター
2024/10/02 20:54
国の将来を任せられそうな政治家が
どの政党にもいない気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.