Nicotto Town



キラキラ&涼しくなってきた~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 3

うわ~~w


13個でした(;^_^A

アバター
2024/10/02 18:57
更に続き~|ू•ω•` )
頭の上のワンコ♫ひめちゃんに似てるんですね(*´▽`*)
じゃあこの子のお名前ひめちゃんと呼ぼうかな?
シーズーは勿論なな&もこです~♬ベージュ色がもこで茶色がななかな?
ヒロっさんはちょうどレインコートチワワ出た時に白い子をお迎えしたとですよ♬
ヒロッさん白いチワワで親戚入院する事なってお家にお迎えしてからもう1年経ちました。
ロングコートだから伸ばしてあげたいと思って伸ばしてたら胸周りとかやっぱ
伸びるとですね(^-^)色は白色なんですよ!なのでちょっとポッチャリ感もあるからか?
フサフサもこもこなった姿は見かけると幸せが訪れる白いタヌキさんにそっくりになりましたw
お顔もシーズーよりはお鼻もちょっと高いからw(´艸`*)
昨日来れなかったもので(;゚∀゚)一日遅れちゃったけど
今月も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/02 18:50
再び~|ू•ω•` )
今日のコーデもやっぱりやっぱり可愛い~(∩´∀`∩)今日はフワフワな雰囲気♬素敵です♬
CDTVはTverで観れたようで良かった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよー!GRe4N BOYZて改名したとですよ!初めて歌番組出演て予告観てて
ずーっと楽しみだったんです(^-^)「愛唄」出た時からずっと好きで1STアルバム友達から
借りて車に記録させてw聞いてましたw←買って無いというw愛唄が何しろ好きで好きで♫
歌詞もめっちゃよかとですよ~(∩´∀`∩)そいで声もめっちゃ良くて。キー高い人と低い人
バランスめちゃいいですよね!今までもライブ映像は観た事あったけどTVで観るの初めてで
感激しました~(≧▽≦)そして後で録画しとけばよかったと思った(;・∀・)神回やん!もうw
一瞬本物?て思ったけどやぱアバターでしたねwリアル過ぎるw
プリキュアw僕も最初のケイジ君の流れは想像ついてました(´艸`*)これ絶対ワンコの名前てw
コソコソ歩く姿の悟君とマユちゃんwそして人間姿のユキちゃん迄w面白かったですねw
もうマユちゃんてばw悟君に気持ちを伝える事を促す時に「怖くない怖くない」て名台詞w
だけど最後の方良い感じだったのにー執事のメエメエ余計な事をー( `°罒°)ムキー!!
来週どうなるんでしょう?恋の行方も気になるですね(*ノωノ)
こっちも昨日迄お昼は30℃と暑かったですよ~朝晩は大分日差しも柔らかくて秋だなあて
雰囲気になって来てるけどお昼になると日差しは暑いし室内はずっとクーラーぽち。
10月入ったのに中々お昼がまだまだ暑い~て過ごしてました。
それが今日は一転してお天気崩れて曇り雨になったのも影響あるかと思うけどお昼の予想気温
20℃ですよ(๑°ㅁ°๑)!!一日で-10℃てびっくり!急下降過ぎるー(;・∀・)
PCもお昼は18℃表示だったけど今20℃表示になってます。お陰で超久しぶりにお昼も
クーラーオフで過ごせましたよ(*´▽`*)曇り雨だったけど蒸し暑さも無かったですよ。
じゅんさんもワン友さんとお散歩♬ひめちゃんにも嬉しい季節になってきましたね。
毛皮w一瞬相葉ちゃんのトリミングでガバっと外れるあの毛玉の塊思いだしましたw
そこ迄無いって(´・ω・)(・ω・`)ネーw
コーデ褒めて貰えて嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2024/10/02 16:18
こんにちは~^^
お嬢様~♡
今日はどちらへお出かけですか?^^
今日のコーデに薔薇の花 色合いぴったりだね♡(#^.^#)♡

じゅんちゃん家の方涼しくなって来たんだね(^^♪
家の方は猛暑日で熱中症警戒アラートも出てる(;´∀`)
今もPCの気温見たら30℃だった^^;
そちらは涼しくなったなら
そろそろひめちゃんとのお散歩に行くのかな?^^
お散歩楽しんで来てね^^

私は昨日4時間くらい立ちっぱなしでいたら草臥れちゃって^^;
その後シャワー浴びてご飯作って食べたら もうぐったり(;´∀`)
若い頃はもっと長い間立ってても全然大丈夫だったんだけど
歳を感じちゃった^^;
運動不足もあると思うけど^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.