Nicotto Town



伝言板 2





ごようの方はこちらまで~

アバター
2024/10/04 23:23
> みぃこさん
こんばんわ!
歯医者お疲れ~、口腔外科は面倒だね。ガンバ!
俺の検査、また待たされるんだろうな~wきついわあw
アバター
2024/10/04 21:29
こんばんは~
歯医者、無事帰宅。帰宅後、爆睡。。
いろいろ持病持ちの為、抜けた歯の根元の歯を抜くのに、
市民病院の紹介状を渡されたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
口腔外科だって。。正直行きたくないわ(泣)

よぐさん。検査頑張って!!
アバター
2024/10/04 18:39
> 霜月令子さん
こんばんわー
こちらはしばらく雨で寒いので、ついにストーブを出しましたw
もやしか~、冷しゃぶにしたり、ニラ玉に入れたり色々使えるから便利ですねー
スキーは授業ではなかったけど、友達同士で車でスキー場に行って、いきなり一番上に連れられて
そこから直角降wwwスケートやってたからころばなかったけど、あれにはマジびびったなーw

楽しい週末を~ノ
アバター
2024/10/04 16:04
こんにちは!
10月になったけど、今日は凄く暑くてクーラーつけてます(^^;)

お肉冷凍素敵! 焼き肉2回楽しめますね♪
1キロといえば、
先日”もやし”を1キロ買いました!(安い~110円笑)
買い物行ったら、野菜売り場空っぽでポツンとその、もやしが残ってて。
お野菜は食べなきゃねと思い、手に取るとかなり大きくて重い笑
どうするの?と家族に言われながら購入!
当然食べきれるわけもなく、ただいま半分冷凍庫で凍っておりますw

スケートお上手なのですね!(^^)!
ホッケー楽しそうです!
スキーも授業であったりするのでしょうか?

楽しい週末をお過ごしくださいね(^^)/
アバター
2024/10/03 18:57
> みぃこさん
こんばんわー
こっちも明日から、しばらく雨みたい
検査はいやじゃないけど、待ち時間がハンパなくて
長くて3時間とか、もういやになるよーw
アバター
2024/10/03 18:54
こんばんは~
久々の雨降り。
いつもより過ごしやすかったです。(*^_^*)
うんうん。
私もお出かけ先は、病院ばかり。。
明日は、歯医者さん。
来週、火曜日は市民病院。
循環器と、呼吸器内科。検査もいやだな~
アバター
2024/10/02 22:50
> みぃこさん
こんばんわー
再来週は循環器です 病院病院でまいっちゃうw
アバター
2024/10/02 21:34
10月に入ってもまだ暑いね。
今日はお家で訪問リハビリ。
のんびり過ごしました(^^♪

メンクリ、お疲れ様です。
無理は禁物だよ。
アバター
2024/10/02 15:51
>みぃこさん
俺も今日はメンクリで、帰りに役所に歩いていって手続き。
最後、帰り路歩ききれなくて、ついタクシーを使ってしまった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.