Nicotto Town


月狼館遊戯室


ブリティッシュカーデベージュ


今日はベージュのカーディガンに
チェック柄ロングギャザースカート緑と
オフタートルニットアイボリーを合わせました。

ブリティッシュカーディガンの緑は、色調が違うので(青緑系)
茶緑系に合わせるならこっちかな~と。

これでスカート全色使ったので、ひとまずはここまで。

アバター
2024/10/04 23:40
> kyuさん
このスカートにはあわないかもだけど、
あのこっくりとした青緑も雰囲気はいいので気になってます。
このベレーも結構色違い買っちゃいました^^
使い回ししやすいとついついゆるみますよね~
アバター
2024/10/02 20:52
確かに…!
カーディガンの緑は青みがかってますね…!
お試しでコーデしてみると、やっぱり色がちょっと違うので
こちらのスカートの方がすごく似合ってます~!
ベレーもお揃い?っていうくらいに色合いが揃ってますね♪
他を茶系にされてて、落ち着いた秋らしいコーデになってて素敵♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.