Nicotto Town


一ノ谷博士


寒い。

昨日まで30℃越えの気温だったのが今日は20℃に届かない。

毎年、10月の季節の変化に体がついていけず絶不調なんだが、今日の寒いのは参った。
そう言いつつ、冷えたビールを飲みつつ、映画をを観ようとしているので、まだまだ大丈夫(笑)
厚着をしている(笑)

アバター
2024/10/03 16:24
福岡寒いですね!
大阪は雨で適当に涼しくなり、ありがたいです。
寒暖差が大きいので体調にお気をつけくださいね。
アバター
2024/10/03 09:13
> Summyさん
突然涼しくなって、服装の調節が大変ですが、なぜかは知りませんが昼と夜の温度差は2℃くらいであまり変わりません。
涼しくなったせいか、ヒガンバナが満開になりました。
真っ赤に咲き誇っています。
アバター
2024/10/02 23:20
この夏、暑いのに慣れた身体
そして、暑いのに疲れた身体が、

今は、昼と夜で、寒暖差があるから、
自律神経がグダグダになりそうですね。
アバター
2024/10/02 20:41
あらら、こちらは今日が真夏日でした。
体調にお気をつけくださいね。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.