Nicotto Town


もふもふ0304


㋚にこにこ❤Nicota ニコ吉企画

ニコットおみくじ(2024-10-02の運勢)

おみくじ

久しぶりにニコ吉さんが来てくれた。

嬉しいな。

頂いたじょうろ、白い服だとあまりじょうろってわからないかと思い、再コーデ。
画家さんの服なので、これからイチゴの静物画を書くところ。
芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、皆の秋はどんな秋かな?

アバター
2024/10/03 13:15
> Bell୨୧⑅*さん
ありがとです。
お見舞いコメントもありがとでした。
今週から会社にも行っていて、体調はまあまあです。
ちょっと頭がいつも通り働かない感じが残り、嗅覚はほとんど戻っていないですが。
徐々に元通りになるといいなあと思っています。
アバター
2024/10/03 07:12
ニコ吉ちゃん おめで㌧♪
アバター
2024/10/03 06:45
あはは、リアルでこんな格好してる画家さんっていないかもね~。
ベレー帽はちょっと手塚治虫風?
『アルテ』ってダヴィンチの時代?に女性だけど画家になりたかった女の子の漫画・アニメ、
あれだと画家はこんなイメージだったかも?
ニコ吉おめでと~!
私の秋は……メキシコには秋はないのであった(≧▽≦)
アバター
2024/10/02 21:00
> せんちゃんさん
リアル画家さんに謎って言われる服であった(笑)。
私はあんまりドラマは見ない…やっぱ読書の秋がいいなあ。
食欲の秋は…まずは嗅覚を取り戻さねば!
一日も早くコーヒーがおいしく飲めるようになりますように。
アバター
2024/10/02 20:53
どのへんが画家の服なのか謎だけど、カッコいい!(^▽^)/
わたしはドラマの秋かなあ。「七夕の国」と「1122」をネット配信で観てます。
前者は和風SF 後者はセックスレスの夫婦のお話。以前漫画で読んで衝撃的な展開だったので実写でどうなるのかドキドキ。
アバター
2024/10/02 19:14
> テリーさん
カメラを持ってドライブの秋…写真撮影だから、芸術の秋かな?
今日のデザートは栗と柿ってことは、食欲の秋も楽しんでいる模様だね♪
アバター
2024/10/02 19:09
ニコ吉おめでと〜。
イチゴの静物画、ジョーロも一緒に描くのかな?^^
ジョーロ、白いから、実はお洒落な瀬戸物かなぁ^^
僕の秋は、ドライブの秋かな(*´艸`)
あと、紅葉している綺麗な景色を写真撮影したい→カメラの秋?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.