Nicotto Town



パソコン・・・!


あぶねぇ・・・!

なんかグーグルがなぞにブロック?みたいなのされてて、ニコタが開けなかった(´;ω;`)ウゥゥ
1時間奮闘。
父親召喚!!
直ったヾ(≧▽≦)ノ
父の偉大さを知れました(´▽`*)
そして理由は分かりません・・・

アバター
2024/10/03 17:40
更新で新しくでなくそのままでよいから サギや誇大広告のブロックを願いたいです
アバター
2024/10/03 17:37
こんばんわ パソコンの窮地を助けてくれたお父様 素敵です
今日私もパソコンが変なのになって直らなくてでも自分で何とかしました!
アバター
2024/10/03 16:45
美留紅さん、こんにちは^^

パソコン何だったのでしょうね?
でも頼りになるお父様がいて良かったですね^^

明日はまた暑くなるようなので体調崩さないように気をつけてくださいね☆彡
アバター
2024/10/02 20:12
お父さん凄い
豚はわかんないよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.