Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨17個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
自然広場 10

4択答え おなら


昨日の夕方からインターネット回線の切り替えで
インターネットが使えず、ドラマも見れず、パソコンも使えず、イライラでした。

そしたら、wi-fiのルーターが古くて今日の夕方まで繋がらなかった。
ルーターを新品に交換したら、使えるようになりました。

今日は真夏に戻ったような陽気でした。

アバター
2024/10/03 08:52
一人でよく頑張ったね(^O^)/
イライラが見えるようでした・・・(笑
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
アバター
2024/10/02 22:49
こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、それは大変なことが起きてしまいましたね。
そうですか、理由が分かるのは凄いです。
無事にルーターを新品に交換して、使用出来るようになりまして良かったです(祝)
 そうですね、先程帰宅をしたところなのですが、汗だくになりました。
まだまだ熱中症になることもありそうですので、
どうか、水分補給等をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/10/02 19:28
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル暑さが戻って32度でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.