Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4

多めかな?


朝から良い天気で気温上昇
10月なのにこの気温?
お昼は久しぶりにエアコンのお世話になりました^^;
最高室温32℃
エアコンのお掃除ができるのはいつでしょう^^;

キラキラで交換してきましたが
服とベールしか交換できませんでした;;
しかも色が青なんですね^^;
この色の組み合わせアイテム多いですよね?

アバター
2024/10/03 01:32
真夏日ですね
これが最後だといいのですけど^^
アバター
2024/10/02 22:30
今日は、こちらは最高気温は32℃でした。
午前10時に、おじいさんを連れて皮膚科に行ったので、受付けでまずは検温があったのですが
カメラに向かって顔の表面の温度を測るタイプだったせいで
37.2℃ という表示が出てエラー音が鳴ってしまいました。
体温が高い訳ではなくて、暑い外の車の中に座っていただけなのに
直射日光に当たったせいで体の表面温度が上がったせいでした。
ここまで暑い10月って、記憶にないです。

今回のキラキラポイントで交換が出来るアイテムは
まだ買うかどうかを決めていません。
アバター
2024/10/02 21:19
エアコンが冷房専用なら
お掃除は冬場・・・とか・・・^^;
アバター
2024/10/02 20:36
風邪気味の方が増えちゃった、美枝子さんもご注意あれ。
アバター
2024/10/02 20:12
>ケイトさん
ドレス素敵なんですが色が^^;
もうこの色の組み合わせ多すぎます><
本当にこの時期にこの気温は勘弁です><
アバター
2024/10/02 20:10
素敵なドレスですねー
青飽きましたよね。
今日は暑かったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.