Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4

14個


今日の4択は   おなら

アバター
2024/10/02 22:35
わぁ・・・珍しく14個も出てる(笑)
まぁ~~こんな日もあるんですねぇwww

10月が有給を使って旅行に行く予定ですが
10月は台風も多いので、ホテルのキャンセルが前日OKじゃないと
なかなか予約する事が出来なかったりもします><
だいたい3日前のキャンセルなら無料が多いのかも・・・
アバター
2024/10/02 21:09
こんばんわ|ू•ω•` )
今日は早出お仕事だったとですね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~
こちらこそ今月も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もむたさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
気温差の波が大きいので体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/10/02 20:12


なんだなんだから負けたのかヾ(≧▽≦)ノショックww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.