Nicotto Town



オシャレなハロウィンコーデ


トリックオアトリート!

カリカリくれないと猫パンチだにゃ!
的なコーデであります。

今月ニコット交換所でリリースされたバンパイアの服が今一つなので手持ちのゴシックスーツで代用しますた。
悪いこと企んでる目つきです。
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/10/03 20:38
> 明さん
え~カリカリくれないの~!
仕方ない、ミルキーでOKですにゃ。
アバター
2024/10/03 20:36
> きつねさん
炎だけあって火(非)の打ちどころのないコスプレですかね。
まるちゃんグルメですにゃ。
まめ・きなは朝晩シニア用の小粒のカリカリ。
飽きもせず食べてくれます。
でも、お昼にオヤツとして各種魚のウエットの小袋を2匹で1袋あげてます。
アバター
2024/10/03 20:31
> ねんざ6号さん
ヴァンパイア服は迷ったけど、手持ちの服に似てたので、今回はパスしますた。
今日、無料ショップで庭用のハロウィンアイテムがいっぱいリリースされましたよ。
Cコイン消化のチャンスですよ。
わたす、9万C以上あったから3万Cぐらい使って一式全部買いますた。
アバター
2024/10/03 20:26
> hiroroさん
怪しさ大爆発。
ハロウィンは怪しいのだ。
アバター
2024/10/03 16:39
カリカリは持ってないにゃ~。
代わりに飴ちゃんじゃ、ダメ(笑?
アバター
2024/10/03 16:22
ハロウィンシーズンですね!
地面から炎もあがって、完璧なコスプレだと思います。
うちの猫(まる)はただのカリカリではなく、おいしいカリカリでないと噛みます。
それか、美味しいトッピングが必須です。
こわいです。
アバター
2024/10/03 06:23
髪とヴァンパイア服と靴でキラキラの
残がほとんど無くなった(T_T)
できればCコインをもう少し活用できると
いいんだけど
アバター
2024/10/02 22:05
ですよね〜怪しさ滲み出てますよー♪
アバター
2024/10/02 21:58
> しさん
うん、生首に見えますがただのレイラ公爵夫人です。
うん、確かに猫飼いにとって、猫パンチされると「わー猫パンチされた~!」
とびっくりしつつ、時には流血もありつつ、顔はニコニコ。何か嬉しい。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/10/02 21:53
> ももんがーさん
頭の上の人は顔色からガミラス星人のデスラー総統夫人と誤解されそうですが、
レイラ公爵夫人です。
う~猫をたくさん引き連れたい。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/10/02 21:49
> usamimiさん
わたすもむぎちゃんも常に体に力入れてるから焦げにゃい。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/10/02 21:45
ハロウィンコーデが決まってますね♪
頭の上の生首は?@@

猫パンチして欲しいのでカリカリはあげないよ~(笑)
アバター
2024/10/02 21:34
今晩は☆
頭の上に乗ってるのコワ可愛いですね^^ 名前ど忘れ(^^;
この一体型フェイスの顔…はじめは「え”?」だったけれども見慣れて笑けるように
なってしまいました。
足元にたくさんの猫を引き連れてトリックオアトリート~!って来たら面白いですね^^
アバター
2024/10/02 21:29
むぎちゃんが焦げそうですよ。
気をつけて! (^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.