Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


オシャレなハロウィンコーデ




わたしの定番は、ヴァンパイアかな〜

毎年出てるヴァンパイア衣装、全部は持っていないけれど、
気に入ったのがあれば買ってます

ここ数年は結構豪華なドレス仕様ですよね
今年も真紅のをひと揃い買いました

2017年のヴァンパイアマントがお気に入り、これ着けると〜
どんな衣装でもヴァンパイアになっちゃう気がします

ひとを襲ったりはしないけれど…
ニコッとタウンの隅の薄暗いところを渡り歩いてます〜
出会ったら…逃げないで〜(笑)

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/10/04 18:39
うおw
綺麗やわ~ 出会っても…逃げへんでーww
アバター
2024/10/03 22:47
そうか、唾液も体液、
吸血せずに〜キスしてもらえばいいんじゃん
アバター
2024/10/03 22:44
> カトリーヌさん
トマトジュースは大好きです
塩分添加されていない、トマトの甘さと酸っぱさがあるのが好きかな、
一時期よく飲んでました、

血液と言えば、
赤十字で集めてる献血、最近不足気味に陥ってるみたいだと聞いています

集めた血液もそう長くは保たないのですが、廃棄するともったいないので、
成分を分離して保存の効く血液製剤にしていってるとか

そのまま廃棄はされないので〜
ほんとのヴァンパイアは、あわよくば廃棄寸前の血液パックを横流ししてもらって、
とか、思ってても〜ありつけない様になってるみたい

忍物語のスーサイドマスター、空腹で他の吸血鬼に負かされてたみたいで
かわいそうなことになってましたね〜

アセロラ姫の唾液、どれくらいの分量を口に溜めて持ってきたんでしょうか、
人間の口の中の容積って…計算してみるか、
アバター
2024/10/03 20:44
血を吸わずに、トマトジュースで我慢して!!
(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.