Nicotto Town



秋の演奏会 第二部 (=^・^=)






秋の演奏会
第二部は
パイプオルガンのあるホールで♬
(=^・^=)






新作のドレス
買っちゃったからお披露目です(^^♪






10月3日の日記です(^^♪

アバター
2024/10/04 00:30
毎日気温差が有りますね(*´ω`)秋という季節の期間が短くなってます(*'ω'*)お疲れさま
アバター
2024/10/03 23:55
あずきちゃん、こんばんは~
部屋の掃除で汗ダク。
それでもきれいになって気分スッキリ。
この状態どれだけ持つのかな~?
いつもコーデのセンス抜群だね!!
きょうもステキで可愛い~
アバター
2024/10/03 23:48
あずきさん、こんばんは❤
新作は白を購入されたんですね!(^^)!私もその色を買おうと思ってます♪
あずきさんのコーデ参考にさせてもらいますね!
大きなステンドグラスのホールでの演奏、圧巻ですね!
白のドレスが映えてとっても綺麗です~❤

コーデのことありがとうございます^^
今日は宝石華のドレスでヴァンパイアだったので、目立たないコウモリのアイテムを使ってみました

お買い物大変でしたね。疲れてないでしょうか?
こちらは雨は降っていたのですがむしむししていて梅雨のような蒸し暑さでした
あと急に気温が下がったので体調崩さないようにしてくださいね
アバター
2024/10/03 23:27
こんばんは^^

おお〜〜白の新作ドレス とても素敵です〜
白のバイオリンとのコーデ ぴったりですね♪
パイプオルガンのあるホールで素敵な音色が聞こえてきますね♪

こころのコーデのこと ありがとう〜♪
ヘアはプリンセスヘアなのよ
前髪の感じが新作ヘアと似てるよね
新作ヘアも買おうと思ってるけど お洋服が決まらなくて(*・ω・)ノ

雨降ってます(*・ω・)ノ
静かで のんびりするには丁度良い日でした♪
あずきさんは買い出しに行かれたのかな
雨の中 お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ

今日になって痛みは殆どなくなりました
怠さもだいぶ取れてきた感じです
ご心配おかけしましたm(._.)m

アバター
2024/10/03 23:24
こんばんは。
夕方から雨降りで涼しいです。
毎日寒暖差が大きすぎるのでカラダがついていくのが大変です。
体調に気をつけましょうね。
アバター
2024/10/03 23:19
こんばんは♪
お買い物お疲れ様でした(__)
キャリーが引けなくて大変でしたね(>_<)
こちらも雨で涼しいを通り越して肌寒かったです(;^_^A
明日の最高気温は15℃、今日よりも寒くなります‼
そろそろストーブが恋しくなってきました(^o^)

新作のドレス素敵ですね(*^▽^*)
私は今回、パスしようと思ったけど、あずきさんのを見たら欲しくなりました(^^ゞ
アバター
2024/10/03 22:59
あずきちゃん おこんばんは~

マウスを落としたら変になってしまい動かなかくなっちゃったんだけど
なおったので出直したよ(o*。_。)oペコッ

みるくもさることながらてまりちゃんも可愛いよね。
10年ぐらい前の合成なのかな?
ガーデンも前の方が良かったと思ってるよ。

彼岸花の背景は夜の方が綺麗なんだけど寂しげな気がするので
私は昼間にしたよ~
ホント私は彼岸花のものをあまり持ってないので
普通のコーデにしてみたわ。

あずきちゃん 新作のドレスがとってもお似合いだと思うよ~
私も買うなら白が良いんだけど(ドレスはいつもそう)
何となく似てるのを持ってるので今回はワンピ
まだ買ってないんだけどローピンかアイボリーにしようかな?
2つとも買うかもだしね~
今自分が持ってるハロウィンの背景と合わせやすい方を買いたいと思ってるよ。

8月分を買いながら9月分も買ったりしてるので予算の関係上
シーサーと民族衣装は買わず これは私が実際使ったらみなさん びっくりすると
思うんだけど後ろの幽霊を買ってみたよ 今回メインはその回だったかな?
どう考えても9月の方が良さそうなので今から少しずつ買って行こうと思ってるよ~

まあ飼い主の友達夫婦も悪いのかな?
散歩にも連れて行かないし 今や太ってるりんの方はもう少しと言うかかなり?
活発だったみたいなんだけどね(-_-;)
それにしても家の涼太君はヤンチャだと思うよ 可愛んだけどね~

私の友達もまだネコちゃん 5匹なので忙しそうだよ~
ネコちゃんのために働いてるしね。

そうそう今日は予報通り涼しかったんだけど
午後から蒸し暑くなって来たよ 部屋の中が特にね(-_-;)
明日は最後の真夏日だとか?これは関東の事なのかな?
30度の予報だよ(-_-;)

ホントPC疲れもあると思うんだけど肩を揉んでもらうと気持ちが良いよね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/10/03 22:51
こんばんは。
隠れて見えないけどパイプオルガンが有るホールなんですね。
新作のドレス、クラシックな感じで演奏会にぴったりですね。(*^O^*)
私のハロウインコーデ褒めてくださりありがとうございます。
今日は、日中は曇っていたけど、今土砂降りです。
暑がりなので半袖ですけど。
今日は、美容院と内科に行ってきました。
この前の検査結果聞いてきたけど、数値が良くなっていました。(*^O^*)
あとちょっとだそうです。夏の間ジム通い頑張ってたからかな。とりあえずもう少し頑張ります。(*^_^*)
アバター
2024/10/03 21:59
こんばんは
朝は肌寒くて昼頃には少し蒸したかな
霧雨が降ったりやんだり
気温の乱高下にご注意です^^  

ドレスは どうしても買ってしまいますww
今回の新作は ワンピもかわいいのよね~
好みの新作が続くと 懐が厳しいですwww
コーデ 褒めてくれて ありがとう^^
色違いのおソロ うれしいです^^
アバター
2024/10/03 21:44
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
新作の白のドレスとっても綺麗ですね(´艸`*)
装飾が綺麗な白のヴァイオリンもピッタリです✿
まとうとフレームの音符も流れる音楽が聴こえてきそうですね♪

新作のドレス、ほんとに素敵ですよね♪
私は多分白にして、背景も白とスノーに惹かれてます(*^^*)
バラが赤い背景ももしかしたらどれか買っちゃうかもしれませんv
ワインは奥手にするか手前にするかを悩んでおります(^^;

今日は雨のち曇りで昨日より10℃くらい気温下がりました~
嬉しいけどもう何を着たら丁度いいなのかよく分からなくなってきましたね(;´・ω・)
明日は暑くなる予報ですし、
暫く気温差ジェットコースター続きそうですね><;
アバター
2024/10/03 21:42
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ新作ドレスコーデのあずきさんバイオリンのお色も合わせて
可憐で清楚な雰囲気とっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
ちびにゃん楽団と一緒に演奏ですね♫どんな曲が聞こえて来るかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
タウンイベスーツコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬ワンコもいっぱい連れて来ましたよ~(∩´∀`∩)
一昨日は30℃でこっちも暑かったですよ~10月入ったのに?て思ったもん(´•ω•`;)
そして昨日は急下降して最高20℃(๑°ㅁ°๑)!!朝は半袖でうっかり外出たら涼しい超して
ヒンヤリしました。昨日お昼は超久しぶりにクーラーオフで過ごしました(^-^)
今日は少し上がって22℃明日は26℃予想とまたジワジワ上がってるんだけど(;・∀・)
体調の方も心配頂いて有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝。風邪薬飲んだら超爆睡したからか昨日迄は
まだ睡魔残ってたけど今日はすっかり元気復活なりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさん一昨日4時間の立ちっぱなしはそれは疲れるて思うですよ~
普段お仕事や運動等で慣れてるなら大丈夫かもだけど(;・∀・)僕も運動不足なので絶対
疲れちゃいます(;゚∀゚)なので年齢とかじゃないと思いますよ(゚д゚)(。_。)ウン
気温高い日もあれば急に下がる日もあるかもなのであずきさんも用心されて
体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/03 20:52
おつ柿の種。
アバター
2024/10/03 20:28
こんばんは♪ 
雨の中お買い物お疲れ様です^^

こちらは午後から雨になりました。
湿度は高いですが昨日の暑さからぐっと気温が下がり楽になりました。
明日はまた夏日になるみたいで、気温の変化についていくのが大変です^^;
アバター
2024/10/03 20:25
めぐキュン。
アバター
2024/10/03 19:27
こんばんはー 今日は一日雨模様 気温がグッと下がって秋らしい 彼岸花も今年初めて見掛けたよ

バイオリン奏者って、やっぱドレスが似合うね
明暗がしっかりしてて、しっかりスポットが当たってるのがイイ☆彡

一度値上がりしたものは、状況が改善されてもきっと値下げにはならないだろうから、辛いなぁ
同じお金を使っても、どんどん出来る事が少なくなっていくのは寂しい
アバター
2024/10/03 18:52
こんばんは
にゃんずちゃん達との共演演奏
ステキな音色が聞こえてきそう♪

新作の白いドレスもきれいで
とっても似合ってステキ(*´∀`*)

私も新作見に行かなくっちゃw
アバター
2024/10/03 18:39
グッドラック。
アバター
2024/10/03 18:30
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日は昨日の暑さから一転、空模様も悪いから涼しくなりました♬
季節の変りでも有るけど、日替わりでコロコロ変わる寒暖ですね…

なっちゃんはどっしりしてる子が好きみたいです(@’ω’@)
小さい子はキャンキャン騒ぎ、案外狂暴な子も多いから苦手みたい…
芝君とも仲が良いんですが、レトリバー君に接する様なベタ惚れの感じではなく
友みたいに接してるかも?
小さい子もパグとビーグルのミックス犬のパグル君とは仲が良いんですが
パグル君も忙しないから、押さえつけられてます(๑´ლ`๑)
アバター
2024/10/03 18:22
こんばんわ^^

雨の中の買い出しお疲れ様でした☆彡
私も帰り道 雨に降られました><;
一時、前が真っ白にみえるすごい雨でした(;´・ω・)

新作のドレスゴージャスで素敵(*´▽`*)
白いバイオリン演奏が、盛り上がってる
感じに見えます^^

アバター
2024/10/03 18:16
あずきちゃん こんばんは
ステキなドレスで
美しい音楽が流れているようですね
ねこの指揮者も緊張気味ですね^^
アバター
2024/10/03 17:33
こちらは昨日は30度で暑く、今日は24度で涼しくなったのかなあ?(;^ω^)
アバター
2024/10/03 17:18
こんばんは(#^.^#)
雨の中のお買い物は大変だよね。
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
こっちも朝から雨が降ったり止んだりしているけど涼しくてうれしいよ♪
新作ドレスやパイプオルガンのあるホールもきれいですてきだね☆
アバター
2024/10/03 17:15
あずきちゃん、こんにちは♪

わ~♥
ドレス姿綺麗です(#^.^#)
白いバイオリンがいいね♬

今日は予報通り雨が降って気温も下がってる^^
PCの気温は23℃だって!
午前中、雨が小雨の時に、少し歩いて来たんだけど、ヒンヤリしてたよ♬
今年は暑がりの私にしたら、今日の気温は気持ちいい(*^^)v
でも、急に上がったり下がったりは体がついていかない~~^^;
あずきちゃんとこはどうかな?
午後も良い時間を過ごしてね!
アバター
2024/10/03 16:45
こんにちは♪
新作ドレス白だとヴァンパイアには見えないですね^^

今日は病院の予約があったので一番雨が激しい時に出かけてビショビショになりました><
少し気温も下がって今はエアコン付けてません^^
ただリビングはまだ暑いのですが^^;
アバター
2024/10/03 16:43
第二部はパイプオルガンのある大ホールとは
華やかですね~~
白のドレスに白のバイオリンが奏でる音色綺麗でしょうね(^▽^)/パチパチ

こんにちは♪気温が下がって☂が降ってきました
明日も一日雨の予報で引きこもりかな~@@

そちらも☂で涼しくてもキャリーバッグ引けないと
お買い物重くて大変ですね!!
お疲れ様でした^^;

新作のドレス色違いでのお揃い私も嬉しいです♬
高価なので迷いましたがイベントで赤が貰えるので
久し振りに青にしましたよ♬
今回は欲しいものがいっぱいで悩みまくっています^^;
アバター
2024/10/03 16:43
あずきさん、こんにちは^^

音符がいっぱいで華やかなコーデですね(^^♪
綺麗な音楽が聞こえてきそう♪
ドレスとヴァイオリンも煌びやかでとっても素敵ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
可愛いパピヨンちゃんが手に入ってとっても嬉しいです(^^♪
コーデも褒めてもらえて嬉しいです^^

あずきさんは拭き掃除の出来るロボット掃除機が欲しいのですね(^^♪
あれ便利ですよね~
ルンバは使いだすととっても頼りになる相棒みたいな感じなのです

買い出しお疲れさまでしたm(__)m
雨でキャリーバッグ使えないのは大変でしたね

今日は今頃雨が降ってきました
気温は低めで過ごしやすいけど明日はまた夏日予報です(;^_^A
明日が最後の夏日でありますように☆彡

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/10/03 16:33
こんにちは♬
新作のドレス買われたんですね♬
上品で素敵です^^
グローブも付いているんですね♬

4時間立ちっぱなしでしたか;
疲れたでしょう;運動不足の私にはとても無理です…
秋らしくなってきたのそろそろ動かなくてはと思うのですが;

気温が下がったのでおでんを仕込みましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・
アバター
2024/10/03 15:14
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

駆け足訪問失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

あずきさんは背景とドレス買われたんですね(*´∀`* )
俺は背景は今のところ保留です
コーデに欲しくなったら買っちゃうかもです

こちらも今日は雨で涼しいです♪
今日はお買い物の日なんですね
雨の日はキャリーが使えないのが難点ですね(;^_^A
気を付けてお買い物に行って来て下さいね
アバター
2024/10/03 15:00
チャッ(*´ω`)ノ 忙しくてトイレに行けないので便器に座ってお仕事してますが食べるんジャー♬
アバター
2024/10/03 13:53
あずきさん こんにちは

暑かったり、肌寒かったり、着るものに困りますね(^^)
キラキラ綺麗ですね。よい音が聞こえてきそうです
アバター
2024/10/03 12:18
こんにちは~^^
アバター
2024/10/03 11:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとうリハビリ通院週3回訪問出来無くてごめんね
新作のコーデ色で迷っていますあずきさんとてもお似合いです
リハビリ通院が週3回に成ったので疲れて帰ると寝てしまいます
その間に週1回内科受診も有り大変です
アバター
2024/10/03 10:19
今日は(/。'(ェ)')明け方、肌寒くて目が覚めた!寒暖差に体調崩されませんように~
アバター
2024/10/03 10:14
おはようございます!
新作ドレスとっても素敵ですよね(^^♪
私は黒買っちゃいました(^^;

今日は午前中断水なので買い物行って来ます(^^♪
雨降りでもリフォーム工事は頑張ってますw
アバター
2024/10/03 10:11
こんにちは(^▽^)/各地では秋の展示会や催し祭が盛んです 海外の方も旅行は最高でも永住は??ですね
アバター
2024/10/03 08:30
おはようございます。

昨夜は強めの雨☂
今日も大気不安定で広い地域に雨や雷雨!
気温が低めなのは助かる♬
アバター
2024/10/03 07:58
おはようございます。今朝は雨模様止んだりしています午後はどうなるのか洗濯物が乾かないかな素敵な日を♪
アバター
2024/10/03 06:00
おはよう。雨の予報ですが、まだ、降っていません。
アバター
2024/10/03 02:16
キャーあずたん♪
新作ステキ~~(≧▽≦)
白は清楚で上品ね(*/∇\*)
アバター
2024/10/03 02:00
天使みたいですね (*´エ`*)

この曲が聞こえてくるようです♪

https://www.youtube.com/watch?v=IuwLdp7SWnw
アバター
2024/10/03 01:44
 お疲れ様〜(^^ゞ✨♥

まだ暑い真夏日って
季節変わり目長いね(T_T)
バテと熱射病や寒暖差の風邪注意
だよね~(T_T)

新作ドレス(≧∇≦)♥
ウェディング要素入ってるね
新婦がバイオリン演奏みたいな(●´ω`●)

ゆっくり起きブランチ
室内プールで身体起こさせ
海でサップヨガ
パラセーリングやり快適
少し寒かったよ(T_T)
マッサージ〜エステ〜夕寝
これから夕食〜(^^ゞ
アバター
2024/10/02 22:42
こんばんは☆
純白のドレス、清楚でウエディングみたい!
ちょうど大聖堂ですし、このまま花嫁さんでいけそうですね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.