Nicotto Town



季節の変わり目。

明日から雨予報だし、週末も仕事とかあって、きっと走りに行けないだろうからと、今日は夕方少しばかり外へ('ω')ノ

今日は早番だったし帰ってから時間があったしね☆

夕方、外に出ると季節の移り変わりを感じる(*'▽')
少し前まで19時を過ぎても明るかったのに、今は18時過ぎですっかり暗くなってきてて、暗く前の、夕日は綺麗だからそれを見ながら悠長にしてるとあっという間に真っ暗(*´з`)

そして昨日は帰りが遅くなった事により、寝る時間も遅くなり、その結果本日の仕事は眠かった(。-`ω-)
と言う訳で、仕事と運動で良い感じで疲れも溜まって今日は安眠が出来そうだと期待してるw

そう言えば、今日は同僚に「鼻声だけど風邪ひいた?」って言われて、何となく鼻が詰まってるかも、喉がイガイガするかもって思っていたのが気のせいではなかったらしいw
うん、本気で自分の事が分からなかったw

息苦しくて肺の辺りが痛いのも、きっと鼻詰まりのせいなんだなぁ(;'∀')

これも季節の変わり目だね☆

アバター
2024/10/03 21:04
一雨ごとに街は冬に向かうってやつだな
最近、日の入りが早くなって、帰りはもう真っ暗だわ
だんだん冬に向かってるわ
気温が低いせいで夕焼けが血の色より赤く染まってた。
この後、大雨がくるらしいが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.