Nicotto Town



ホールの入り口で(=^・^=)







舞踏会が終わったから
お客様のお見送り♬(=^・^=)






古城の室内の背景
買っちゃったからお披露目です(^^♪






10月6日の日記です(^^♪

アバター
2024/10/06 23:40
こんばんは。
秋らしくなって涼しいです。
今日は筋トレをやり過ぎて筋肉痛でダラダラと過ごしてしまいました。
アバター
2024/10/06 23:35
こんばんは♪
今日は22℃でした^^
朝は晴れてたんですけど、その後はどんよりです☁
明日は17℃、雨の予報なので憂鬱になります(;^_^A
そちらは暑さが戻って来たのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
もう着る事は無いので半袖は片付けました(;^ω^)

とってもゴージャスなドレスですね(*^▽^*)
ピンクがよくお似合いです(^^♪
古城の室内の背景とピッタリ(^▽^)/
お見送り、お疲れ様でした(∩´∀`)∩

アバター
2024/10/06 23:08
オツカレイン。
アバター
2024/10/06 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ピンクのバッスルドレスもとっても可愛いですね(n*´ω`*n)
古城のお部屋にもピッタリのゴージャスさです✿
お見送りにも趣向が凝らされてて素敵ですね♪

来週の新作も素敵な背景がきそうで嬉しいです(*^^*)
お菓子とかもハロウィンだしにぎやかな感じかな?
シスターのコイフが着回しできるデザインで来てくれないかと期待しておりますv

午前中は霧雨で肌寒いくらいだったんですが、
午後は陽射しが覗いて一気に蒸し暑くなっちゃいました><;
お買い物ついでにすこし遠回りして彼岸花見に行ってみたのですが、
盛りが過ぎてる所と咲いたばっかりの花が混在してて
花も気候に振り回されてるのかなぁと思いました(^▽^;
アバター
2024/10/06 23:07
あずきちゃん おこんばんは~

おおお 今日もドレスコーデが素敵だね。
古城の背景は訪問策で男性なんだけど使ってた色が
欲しいかなと思ったよ~

紅茶ショップの背景 たまたま見つけたので応募
要望が20年までだったので応募してみたわ~
葛藤はあったんだけど遊園地の背景の昼間とか出してしまったわ(夜が残ってるしね)

そう言えばショーウィンドウの背景は見た?見てないならトリコロールで検索をかけてみてね~
あずきちゃん おめでとうをありがとう~

今日はこのポーズが使いたかったので使ってみたんだけど
このポーズの欠点はやっぱり袖かな?
あの時出たメイド服に合わせて作られてるんだと思うんだけど
袖口だけ色が違うのは嫌なので苦労したよ(-_-;)

私は今日ようやく短い方のアイボリーと足がないののピンクを買ってみたわ~
友さんの真似っ子でやってみたいコーデがあるのできちんと出来たら
投稿してみるね。

私は以前からの洋服が多過ぎるのでだんなに怒られたんだわ~
見ちゃうとどうしても捨てられないタイプなんだけど
さすがにもう着ないよね(-_-;)
あずきちゃん 売るのはメルカリとか?それともお店に売りに行くの?
あずきちゃんも素敵な洋服をいっぱい持ってそうだわ。
まあ新しものも少しは良いんじゃないかな?
私もブラウン系とかチェックとか 好みのものが見つかったら買うと思うしね。

ニコタでは黄色いお花が1番好きなので今度やってみるね。

うん うちのだんな 私の友達のとこも 2人は行ってるし
その犬を散歩させない友達のとこやお姉さんのとこにも行ってるので
そうそう名古屋でもそんな事があったしね。
近所だったら涼太君も紹介できるのに せめて名古屋にいる時ならと思ってるよ。

まずはリマスター 3週目に来るように祈ってようね。

昨日と今日は似たようなお天気だったんだけど
今日の方が少し暑かったかな?
お天気も少し良かったしね。
東京は明日27度の予報 火曜日にはまた気温が下がるみたいだわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 来週もよろしくね。
アバター
2024/10/06 22:37
こんばんは♪胃腸薬で口内炎再発?も〜( ˘•ω•˘ )薬は飲みたくないです!
アバター
2024/10/06 22:36
こんばんは^^

古城の背景にピンクのドレスコーデが華やかで素敵〜〜❤︎
お見送りも華やかに輝いてますね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

こころのコーデのこと ありがとう〜♪
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ〜〜

こちらは今日も雨です(*・ω・)ノ
涼しくて過ごしやすかったよ
しばらく こんなお天気かなあ
今日は23℃だったけど明日は27℃まで上がるみたい
でも曇りの予報よ
秋晴れ満喫したいよね♪
アバター
2024/10/06 22:31
いつもメグチー。
アバター
2024/10/06 22:30
こんばんは
23度のわりに蒸してました
エアコンつけると寒いので我慢
明日は28度予報 暑そうですwww
いつまで暑いんだか 秋が来ないうち 冬になりそうです (;^ω^)

この背景は 白、赤、アボリーを購入しました ドレスの色に合わせて 使わけですね
何時もコーデ 褒めてくれてありがとう (#^.^#)
アバター
2024/10/06 21:53
グッドラック。
アバター
2024/10/06 21:11
あずきさん、こんばんは❤
お見送りはピンクの華やかドレスコーデですね!(^^)!
帰るときも華やかな気分でいれるなんて幸せです~❤

コーデのことありがとうございます^^
今日はねこちゃんたちが主役のハロウィンコーデにしてみました^^
明日はどうしようかな~

あずきさんのところも、急に暑くなったりしていたんですね(>_<)
ずっと暑いのも困るけど、この気温差は辛いですよね
私はこの気温差で体調薬師気味です・・・あずきさんは体調崩さないようにしてくださいね
アバター
2024/10/06 19:53
こんばんは
ちゃんとドレス着替えて
笑顔でお客様のお見送り♡
お嬢様 綺麗です(n*´ω`*n)

そして恐れ多くも同じ髪型で
キャァ~嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
アバター
2024/10/06 19:05
ちわ!新しくなったドトールのミラノサンドB、めちゃくちゃワインに合いそうで茶なんか飲んでいられないよ
アバター
2024/10/06 18:29
あずきさん、こんばんにゃん♪
なっちゃんは野良時代から面倒見の良い子でしたが、面倒を見たくなるって
猫同士の波長なのか、気が合うのか、そういう子には全幅の信頼を
してる様に感じます(^・x・^)
友もタワーの上はなっちゃんの特等席って判ってるからビックリしてました。
ミケも良い子だから家族認定したのかな?
2匹のブラッシングをしたらレジ袋に入りきれないくらいの毛が抜けました(笑)
ご褒美に秋刀魚を焼いて、ほぐして食べさせたら2匹でウミャイウミャイ言って
がっついてました(*´ω`*)
でも掃除が大変って事を洗ってから思い出しましたがスポンジ1個がお釈迦に
なりましたପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天
アバター
2024/10/06 17:47
こんばんわ☆彡本日サンデー巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪良い日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/10/06 17:21
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクのドレスも艶やかだね~(#^.^#)
背景のお部屋もいい感じ♬
ハートや光などのアイテムの組みあわせが良いね(*^^)v

今日はなんか暑かった~~w
暑い時間帯に、車をディーラーに持って行ったから暑さはまだマシだったんだけど、帰ってからは
風も入らないし~、でも何とか扇風機で過ごせたんだけどね^^;
さっき、ひめの散歩行ってきたけど、日向は少し暑かったな~~。
この時間だともう、日が当たらないかもw
草刈りは玄関前の目立つとこだけ~~^^;
奥の方はまだなのよw
除草剤が効いてるのか枯れてるとこは多いけど、撒いてないとこは青々とw
南天が切っても切っても伸びてて、お隣さんとこに入りかけだから、早く切らないと^^;
水やりもしてないのに、なんて元気なの~?笑

あずきちゃんも今夜も良い時間を過ごしてね~~(●^o^●)
アバター
2024/10/06 17:21
あずきさん キラキラお姫様コーデ♥ステキ!

リアではメガネかけてないから、ここでかけてみましたw
明日は晴れるかなぁ~  乾燥機ばかり回して1日が終わるよ 

今週もヨロシクお願いします!  (=^・^=)
アバター
2024/10/06 17:13
気温差が激しくなかなか慣れません(;^ω^)
アバター
2024/10/06 17:07
こんばんわ^^

秋らしい気温になってきたと
思って長袖を着ようと出しても
また、暑くなってきて
毎日よくわからないですね><;
衣替えもできず、服がごちゃごちゃに
なってます((+_+))

ピンクのクラシックなドレス
ピンクの古城の背景に映えて
とっても素敵♬(*^。^*)♬

アバター
2024/10/06 17:07
こんにちは。
宝塚風の華やかなドレス姿、美しいですね。(*^O^*)b
ティアラやネックレスもドレスと合わせてお姫様のようで、女の子の憧れのコーデですね。
お似合いです。^^
古城の背景買われたんですね。ちょっと怪しげな雰囲気が漂っていますね。
今日は、大谷のポストシーズンの試合をTVで応援。チームも勝って大谷も大活躍。^^
ご機嫌な試合でした。大谷も王子様の衣装着たら益々カッコ良くなると思うんですが、きっとそんな格好はしないでしょうね。(^_^)
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/06 17:04
こんにちは!
古城の背景、素敵ですね☆^^
舞踏会とは華やかですね~

関東の方は1日ごとに暑かったり寒かったりして大変そうですね…(>_<)
こちらはどちらかというとまだ毎日暑いです。
明日から「長崎くんち」いう秋祭りがありますが、お天気は雨のようです。
最近、なかなか伺えなくてすみません。
それなのにいつもコメントありがとうございます。<m(__)m>
今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/10/06 16:48
こんにちは♪
今日も華やかコーデで輝いていますね~^^

今日は30℃越えで結構暑かったです^^;
でも明日からまた☂みたいです。
こちらとは一日くらいお天気がずれているのかな?
明日はまた病院なのに(ノД`)シクシク
アバター
2024/10/06 16:43
あずきさん、こんにちは^^

古城の室内の背景も素敵ですね~(^^♪
ピンクのドレスもと~ってもエレガントで素敵ですね☆彡
ウエストと裾の薔薇の模様がいいですね~♪

今日のコーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪

ガチャ服のガチャチケ使って引いたのは私も倉庫でいっぱい眠ってますzzz
だからたま~に思い出して使える時は使おうかなって^^

そちらは日差しが強くて暑いのですか?
こちらは雨が降ったり止んだり昨日と同じような感じで気温も一応25℃以下です
でも湿度があるから半袖でも寒くない感じです(;^_^A
たまには日差しがないと洗濯物がカラッと乾かないので困ります★

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/10/06 16:43
こんにちは!
お色直しされたんですね^^ピンクもとてもかわいいです^^
今日はまたまた30℃越え、、、何もしなくても汗ばむ一日でした(>_<)
アバター
2024/10/06 16:41
一日お疲れ様でした^^;
古城での演奏会と舞踏会楽しかったでしょうね♬
もうすっかり夕暮れなんですね~
ピンクのドレスにお着替えでお客様のお見送り素敵ですよ(^▽^)/パチパチ
ツインズはまだ緊張気味のようですね@@

こんにちは♪
午前中はお肉のセールだったのでたくさん買い込んできました♬
暫く買い物にはいかないで済むので助かりますよ!

ポカポカ秋日和に本を読んでも居眠りしそうですよ^^;

そちらは又暑さ復活で体調管理にお気を付け下さいね(*'▽')
アバター
2024/10/06 16:31
こんにちは!
古城の背景もピンクのドレスも素敵ですね(^^♪
舞踏会おつかれさまでした!

今日はいいお天気で修繕工事もお休みだったのでゆっくりしました(^^♪
腫れて30℃くらいだったけどあまり暑く感じなかったです(^^♪
アバター
2024/10/06 15:48
ღ❤こんにちゎ❤ღ 
あずきちゃんキラキラ輝いていますね♬
舞踏会はいかがでしたか^^
お客様のお見送りも大切ですね(*´ᴗ`*)ꕤ  

今日は最高気温28℃の予想ですが30℃以下なら、
まっ!いいかな♬^^

午後からクーラーを入れています;扇風機では無理…
片づけたいのにな;
午後からも穏やかな1日になりますように☆.。.:*・.。
アバター
2024/10/06 14:56
こんにちは(*^^*)
こっちも晴れて昨日より暑くなってるけど、カラッとした感じだからすごしやすいよ♪
私はまだ半袖のままだけど、朝はちょっと寒さを感じるかな。
古城やコーデもすてきだね☆
ヨーロッパの古城に行ってみたいな(*^ー^*)
アバター
2024/10/06 14:44
あずきちゃん こんにちは
豪華なドレスですねー
扇もきれいです
お客様 きっと大満足ですね^^
アバター
2024/10/06 12:07
あずきさん こんにちは

こちらは今日もぐずついた天気で洗濯物が乾きません
古城の舞踏会は楽しめましたか(^^)
アバター
2024/10/06 11:57
こんにちは(^▽^)/人手不足でも一度離職すると再就職は厳しい現状です 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/10/06 11:14
こんにちは!涼しいですね^^;
よい休日を~♪
アバター
2024/10/06 08:02
おはようございます。

週末は曇り空⛅
来週後半は晴れも有るけどもう気温は30℃に届かない…
やっと秋かな♬
アバター
2024/10/06 05:54
おはよう。雨は止んで、曇っています。
アバター
2024/10/06 02:12
キャー♪
とっても愛らしいお姫様見っけ!
はぁとのオーラが永遠エンドレスに沸き上がりよね(*/∇\*)
アバター
2024/10/06 00:53
お疲れ様〜(≧∇≦)✨♥
暑くも寒くも無い気温だけど
湿気高い〜(≧∇≦)
蒸し蒸し場合でするよね(^^ゞ(¯―¯٥)
体調不順になりやすいし〜(≧∇≦)(^^ゞ
無理しない無理しないだよね~(T_T)

背景、神秘だね〜(≧∇≦)
雰囲気〜(≧∇≦)
姫様光り輝いてて
眩しいwww(^^ゞ(≧∇≦)✨♥

今日はフライボードにホバーボード、ウェイクを中心にやり
スパ〜エステ〜スポーツマッサージ〜夕寝(≧∇≦)♥✨
夕食は本島で(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.