Nicotto Town



白くま


私は、白くまが大好きです。

愛媛県とべ動物園の、白くまピースも大好きです。
先日またテレビでやっていて、何度も見てるのに見てしまいます。
日本初の人工保育の子で、現在24歳です。
飼育員の高市さんが毎日自宅に連れ帰り、4時間おきのミルクで育ちました。
まだピースは小さかったのに、「自宅での飼育に限界を感じ、」ある日からピースは夜も動物園のオリに残され、一晩中、高市さんを呼んで泣き叫び、朝には声がかれていたそうです。
これには私も泣きました。
それまで高市さんのお子さんといっしょに、お布団で寝ていたのに…
元気で長生きしてもらいたいです。

ピースの特集をテレビで見た翌朝、↑のコーデの『頭のせクリスマスベア』がフリマに出ていました!
前から欲しかったのですが、ご縁がなくて、今回応募したらすんなり成立しました。
これって白くまの子どもですよね…?

白くまの体に大きく落書きをされているのを前にテレビで見ました。
ロシアで、書かれていたのはロシアの戦車の名前だそうです。
大きな字で目立つので、その子は狩りは不利だろうということでした。
あの子どうなったんだろう。なんとかしてあげてほしい。

アバター
2024/10/04 14:47
> 大喜さん
大喜さんこんにちは♪
白くまアイスも大好きです^^
アバター
2024/10/03 14:41
白くまといえば、鹿児島のかき氷が真っ先に頭に浮かびますwww
アバター
2024/10/03 10:34
> ミリさん
あの背景コワイのよ~
使いこなす自信がないわ(´;ω;`)
アバター
2024/10/03 10:29
!!!
背景ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
ハロウィンには最適ですね(☆。☆)
アバター
2024/10/03 10:25
> ミリさん
ミリちゃん(人''▽`)ありがとう☆
プレゼント開けたときかわいくて笑っちゃったわ( ´艸`)
うんうん、ベアと一緒に着用できるね^^
アバター
2024/10/03 10:20
しろくま好きなんだねー♡
しろくまの耳送っといたわw
ベアと一緒に着用出来るよ♡
アバター
2024/10/03 10:15
> ミリさん
ミリちゃんおはよう♪
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
ユーニスは動物に合うワンピだなって思います。
ピースには元気で長生きしてもらいたいです^^
アバター
2024/10/03 10:13
> キョンタさん
きょんちゃんこんにちは♪
きょんちゃんもしろくまだいすきなんだね^^
わーきょんちゃん泳いでるの間近で見られたんだね!
>水に濡れた毛が、ピカピカ光りながら波打ってて…綺麗だったー!
いいなーそんなの見れて羨ましい~
北海道旭山動物園とか良さそう。行ってみたいわー。
ピースにも会いに行きたいよ^^
アバター
2024/10/03 09:36
おはようございます(o^^o)

かわいいこーでになったね♡
長生きしてほしいものですね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/10/03 08:13
うんうん!しろくまだいすき!動物園に行った時、シロクマがプールの中を泳いでるのを間近で見たら、水に濡れた毛が、ピカピカ光りながら波打ってて…綺麗だったー!
アバター
2024/10/02 23:50
> xxゆずxxさん
ゆずちゃんこんばんは♪
小さかったころのピースはもぅ天使ですよね。
でも手足が(私は前足とは言いません・笑)すごく太くて、大きくなるんだなって感じですよね。
ほんと、元気に長生きしてもらいたいです。

頭のせクリスマスベアやっと来てくれました^^
これからもし、白くまアイテムが出たら、散財しそうです( ´艸`)
アバター
2024/10/02 23:36
ひよりさん、こんばんは。
ピースってもう24歳なんですね。小さかったころから有名だったので、小さかった時のイメージが強いです。
これからも元気に長生きしてほしいですね。

頭のせクリスマスベア、可愛いですね。
顔もご機嫌な感じ♪
ひよりさんと一緒にいて嬉しいのかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.