Nicotto Town



のんびりゆったり水曜日


お仕事はバタバタしていましたが、
家ではのんびりしています。
まぁ、この時期の仕事はそこそこ忙しいので、
サクサクと片付けていきましょう。
いろいろやっていますよ。
家では、溜まりに溜まって溜めている録画の消化。
頑張って消化しないことには、先に進めません。
今日はちょっと蒸し暑い感じがしますね。
扇風機をつけるべきか考えてしまうくらいです。
多分、つけると寒い。
のんびりとこれくらいの季節が楽しいですよ。
この季節にアイスを買うことが多いです。
栗とか芋とかの新作味を求めています。
あと、キャラメル味…この季節が大好きです。

アバター
2024/10/03 23:29
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
秋っぽくはなってきていますよね。
たまに暑く感じたりしますが。秋の味覚のお菓子はおいしいです。

>ごま塩ニシンさん
風が寒く感じるようになりましたね。
薄着は大変かもしれないです。

>銀月夜猫さん
番組表とにらめっこしながら、録画の予約を考えています。
全部見たいのに時間が足りないですよ><
アバター
2024/10/03 17:00
途中まで見てるのが3本ほど、また区手つかずのが5本ほどありますが、
見なくてもいいかなぁと思うのも数本。
番組表とにらめっこで、来週からの新番組の録画予約チェック中です、
アバター
2024/10/03 16:36
そう、風が寒く感じるようになってきた。
薄着は要注意。クッシャミは避けたい。
アバター
2024/10/03 03:21
扇風機つけてると寒い位の涼しさ。やっと秋っぽくなりましたね~
栗もお芋もどんなお菓子でも好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.