Nicotto Town



寒いじゃないか、、、

昨日は真夏日、でも、、、今日は、寒いぞ、、、、

雨が降り始めて気温が急降下。
で、そろそろ衣替えしようと思うところ。
真夏モードは7~9月、この間は、上はノースリーブで過ごしています。
今日も、ノースリーブでしたが、チョイ肌寒く感じます。
ということで、今週末はノースリーブを仕舞って、半袖Tシャツにチェンジしようと思います。ただ、ライディングウェア、サイクルウェアは未だ夏装備のまま、上着以外、パンツも冷感パンツ、靴下はメッシュ、シューズもメッシュは替えません。
軽めの衣替えですね。最高気温が25℃前後、最低気温が20℃を安定して下回るようになったら、秋仕様の服装に衣替えですね。秋仕様は恐らく12月上旬までだと思います。

今晩からは、就寝時の窓開けですが、10cm程度開けるだけです。昨日迄は全開でしたが、この気温で全開で寝ると風邪をひきかねません。季節の変わり目は体調管理が難しいですから用心したいです。

そういえば、最近、救急車をやたらめったら見かけます。今日も3台見ました。毎日、最低でも1台は見てます。一週間で10台以上見ます。怖いですね。
事故も少なくないですが、病気も多そうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.