Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 3



^^

今日の4択は

料理でよく使う肉は?


0:04現在です

豚バラ    29
豚小間     4
鶏もも     6
料理しない   4

アバター
2024/10/03 23:45
当家のリア主治医が医師会から能登ヘ派遣されてしまったことにより、2か月くらい閉院になってしまいました
アバター
2024/10/03 22:44
要ちゃん、ピグ時代からイベの時は皆でわいわいしながらイベして
楽しんでたよ~
だから要ちゃん、し~ちゃんが日記に載せてくれたお陰で
私も楽しんで参加出来たんだよ~
感謝でいっぱいよ~(^o^)丿
有難うね、今月もまた宜しくね~(^_-)-☆
アバター
2024/10/03 22:32
こんばんは、お肉が安かったので肉じゃがを作りました。
アバター
2024/10/03 20:33
こんばんは
今日は急に雨に振られて散々でした。
アバター
2024/10/03 19:58
こんばんは 昨夜は父のサークル「けんじ会」に参加していました
アバター
2024/10/03 17:07
こんちゃ 今日はお昼から2時間のバイトだったけど、日当1日分出るからラッキーかなw
アバター
2024/10/03 16:23
こんにちは♪
なんとな~く雨がぱらついている気のする曇天な一日です…
お庭の猫増やしました~♡
アバター
2024/10/03 12:02
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
久しぶりの雨降りです^^☔
ニャンコが、お腹空いたみたいで〜スマホを弄っている私の顔の前を行ったり来たり〜尻尾でバシバシ顔を叩かれています( ̄▽ ̄;)
今日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/10/03 11:43
こんにちは~お水ステキどうぞ。
秋雨前線が停滞しそう。今朝は涼しいけど傘は必須。気温差にご注意下さい。
アバター
2024/10/03 07:23
タウンイベントのきせかえアイテムが好みです♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/03 04:33
素敵・お水支援です。
アバター
2024/10/03 00:46
こんばんは。
豚バラは家でも良く使います。
ポチッとな凸
アバター
2024/10/03 00:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.