Nicotto Town


可愛いは正義


借りたアイテムでコーデ⑤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


これコーデするのが1番悩んだ…!

あまがみちゃんから、
「夢心地ワンピ(ココ)」お借りしました♪♪

服が可愛すぎて、これ生かすにはどうしたらいい?
これは邪魔になるよな、服を見せたいんだ…!って超悩んでて
実は1番コーデに時間かかったかもしれない(笑)
自分の細かいこだわりでNGになったアイテム多かったのもある

(同じ黒でも色が違うだとか、
縦縞と横縞の組み合わせあんまり…とか)


ほんとはサーカスっぽくしたかったんだけど、
合うアイテムがなかったので断念( ; ; )
いつか自力でココゲットしてコーデしたい!!!と思った!

いまこれ書きながらやってみたい!って組み合わせ出てきたので
また組んでTwitterに載せたいな♪

とりあえずこれで借りた5着全部着たかも!!
全部超可愛かったけど超難しくて楽しかったー!!!!
でもせっかくならもう少しコーデ考えたいので、
番外編はTwitterに載せてくよ!

やっぱコーデたのしいー!

アバター
2024/10/04 08:03
> りなさん
単純な褒め言葉、とっても嬉しいです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

人魚姫ツインの黒、お気に入りでずっと使ってます♪
他の色ももちろん可愛いんですけどね~
りなさんの言う通り、パールが1番映えるのは黒だと思ってます!
他の色も機会があればゲットしたいな~って思ってます( ..›ᴗ‹..)
アバター
2024/10/03 16:34
かわいい(ボキャブラリー貧困ですみませんw)

人魚姫ツインの黒を調達してあったところがすごい。
ついつい、可愛い色や薄い色合いのものを選びがちだから.
パールが一番映えるのは黒ですよねー。
アバター
2024/10/03 11:47
> あまがみさん
そうなんだよ〜( ; ; )可愛いけどほんとにむずい!
サーカスみ少しでも感じてもらえて嬉しい!!
シンプルリボンだと色んな服と似てる感じして使いやすい!

わかる、、超最高な遊びだ、、、
全然いつでも!私もまだ組み合わせ考えたい!!!
アバター
2024/10/03 08:22
服の飾りと髪の飾り似てて可愛い!!!!
アバター
2024/10/03 08:04
かわいいーー!!!!!!
可愛いけどむずいよねめっちゃわかる!!!
色味真っ暗でもないし、黄色の色味もあるしなんよな、、、
傘でサーカスっぽいの感じるかわいいよお
人の見ると自分のコーデももっとこうしたら良いかもーとか思ってめっちゃ楽しい、、、、
素晴らしい遊びだな、、、わたしはまだアイテム残ってるしもう少し組みたいからもう少しかしてね( i _ i )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.