Nicotto Town



オシャレなハロウィンコーデ



背景しかハロウィン要素ないんだけどねw

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/10/04 23:14
> ひなꔛ‬ꕤさん
カボチャの▲▲目が怖いのちょっと分かるかも(笑)
最近こそ見慣れたけど最初に見た時は怖かったなー
あれ、きっと最初に作った人はあの形で穴開けるのが1番簡単だったんだろうなと思ってますw

コーデ褒めてくださってありがとうございます!
アバター
2024/10/04 19:51
一応ハロウィンという名のものも、、、年月とともに増えてます 
怖いの苦手でかわいいお化けちゃんとか魔女っ子系はいいけど
メインのかぼちゃの顔が苦手なんですよね(笑) 目が▲▲のよくあるもの(笑)

ハロウィンの雰囲気出てるおしゃれなコーデだと思います~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.