Nicotto Town



10/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ ショップ・おしゃべり


4択 豚バラ

アバター
2024/10/04 00:32
ʕ-ܫ-ʔコンコン 
ホッケでアクアパッツァ作りました。
干物でしたが骨が多かったのは反省点
アバター
2024/10/04 00:28
大雨強風で寒かったです。
アバター
2024/10/04 00:05
ただいま(* ̄∇ ̄)ノ
山形良い所でした!
親戚の家は旅館よ~に広く快適でした。また行きたいな✨
アバター
2024/10/04 00:04
コンバンハ~
30℃を切ったのが数カ月ぶりなのですか‼
それは体に堪えましたね(-_-;)
でもまだ蒸し暑いのなら少し動くと汗をかいてしまいますよね
秋の訪れはもう少し先になりそうですか?
早く季節が移ってほしいですね
アバター
2024/10/04 00:04
JALの貯めたマイルで12月に期限が来る分があり急遽特典航空券に使いました。
アバター
2024/10/04 00:02
昨日は縞ホッケのアクアパッツァ、作ってみた~ʕ-ܫ-ʔ
アバター
2024/10/03 23:19
こんばんは☆
久しぶりに30℃切ったのは嬉しい。
このまま下がっていってほしいですよね。
アバター
2024/10/03 23:04
ヽ【*´・∀・`】ゞ●こんばんゎ○当地の雨はまとめて20mm程度、土日は天気回復の予定なり^^
アバター
2024/10/03 22:57
今夜は涼しいけれど
明日はまた暑いみたい^^;
風邪ひかないようにね^^
アバター
2024/10/03 22:54
こんばんは。
今日は日中曇りだったけど今土砂降りです。
暑がりなので半袖です。
アバター
2024/10/03 22:50
歯医者に行った そこの壁のポスターに 空き巣の未来を考える って書いてあった よく見ると空き家だった
アバター
2024/10/03 22:46
こんばんは。
雨降りで涼しくなっても、
閉めきると蒸し暑いです。
アバター
2024/10/03 21:53
こんばんは
朝は肌寒くて昼頃には少し蒸したかな
霧雨が降ったりやんだり
気温の乱高下にご注意です^^  
アバター
2024/10/03 21:33
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

今夜のコーデも可愛いね~~~(*^-^*)~~

朝夕はこちらも楽になってきたよ~~~~いつも、ありがとうさんです~~~ステプセットです~~
アバター
2024/10/03 21:33
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/10/03 21:06
あきりだちゃんナカジー戦力外でどこいくのかな~
中田翔も全然活躍しないし・・
立浪監督も可哀そうだな~

来シーズンナゴヤドームぶちょ応援行こうかな~あきりだちゃんは誰のユニ着ていく?
井上一樹二軍監督が監督になるのかな?
アバター
2024/10/03 20:33
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちも昨日からお昼30℃届かずで大分日中も過ごしやすくなりました(^-^)
ただ今日と明日とすこーしずつまた上がってるんだけど(;・∀・)
夏日はもう無いと願いたいー(・Θ・;)アセアセ…
気温の波が激しいのであきりださんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね。
明日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/03 20:30
こんばんは♪ 
こちらは午後から雨になりました。
湿度は高いですが昨日の暑さからぐっと気温が下がり楽になりました。
明日はまた夏日になるみたいで、気温の変化についていくのが大変です^^;
アバター
2024/10/03 20:13
こんばんはー♪ 自然に貯まったP花とP肥料でお城作れましたw
アバター
2024/10/03 20:09
訪問ありがとうございます(^^♪
アバター
2024/10/03 19:22
〽へ~らせ~、へ~らせ~、コスメを、へ~らせ~♪(たらこの歌にのせてw
アバター
2024/10/03 18:50
こんばんは!
日が沈むのが早くなりその頃にゃ気持ちの良い風がひゅい~っと♪
同じくこちらも涼しかったです~
で、明日の予報見たら・・・嘘やろ!?
アバター
2024/10/03 18:47
豚肉の生姜焼きは美味しかったよ。
キャベツもたくさん食べてパワ~アップしたんだ。すごく蒸し暑いんだ。
アバター
2024/10/03 18:43

こんばんは~( ▼▼)ノ 今は小雨ですが蒸し暑かったです^^; 

アバター
2024/10/03 18:30
→涼しいけど蒸し蒸しなのですね(+_+)
アバター
2024/10/03 18:16
こんばんは~^^今日は、丁度良い陽気でした。おやすみで暇でした。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/10/03 18:07
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらも昨日とは打って変わり、涼しくなり過ごしやすい日でした♬
アバター
2024/10/03 17:57
あきちゃん こんにちは
新作ワンピ 超かわいい
やっぱり かわいいコーデ上手だわ
とっても好き^^
アバター
2024/10/03 17:55
こんばんは(*^_^*)
こっちも雨が降ったり止んだりしていて涼しいよ♪
あきりださんのほうはムシムシしちゃってるんだね(^-^;
こっちはそんなにムシムシしてる感じはしないかな。
あきりださんも体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/10/03 17:35
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

今日は涼しいね
こっちは雨じゃないから ムシムシしてないよ
アバター
2024/10/03 17:28
こんばんは。
今日は定期の通院でした。
検査が終わりホッとしてセブンでスイーツを購入~
モコシリーズが好きなのですが、
新作が出ていたので早速。
美味しかったです♪
アバター
2024/10/03 17:25
そしてあしたは雨マークなのに30℃と言う絶対ヤバいやつになりますよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2024/10/03 17:21
ばんわーヽ(^○^)ノ病院も普通に半日は潰れますし下手すると1日潰れる事もありますよね(/ー ̄;)
アバター
2024/10/03 17:17
お母様の付き添いお疲れさまでした!

今日は秋に戻り快適でした(^^♪
アバター
2024/10/03 17:12
こんちゃ 今日はお昼から2時間のバイトだったけど、日当1日分出るからラッキーかなw
アバター
2024/10/03 16:14
こんにちは^^今日は今までの分なのかかなり長いこと雨が降ってます。
アバター
2024/10/03 16:01
雨降りで洗濯ものは部屋干し;なんか蒸し暑いですww
アバター
2024/10/03 15:54
こんにちは♪
なんとな~く雨がぱらついている気のする曇天な一日です…
お庭の猫増やしました~♡
アバター
2024/10/03 15:52
雨がしとしと・・・・・今日は朝から眠くて眠くてとろとろしてます 
温かいお茶が美味しい^^
アバター
2024/10/03 15:38
こんにちは。
雨で少し涼しい日になりました。
Wポチッとな凸
アバター
2024/10/03 15:30
コニャチハ─=≡Σ((( ฅ'∀')ฅ 曇天から☂の木曜日!駆け足で御免にゃぁんღ
アバター
2024/10/03 15:02
こんにちは~^^久々のしっかりとした雨に寒さを感じるkazuおっちゃんです!おじんやろう~^^
アバター
2024/10/03 14:16
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/10/03 14:12
こんにちは!

甘い物飲みたくてココアラテをテイクアウトしました♡たまのご褒美なのでいいんですw ( ‾᷄꒳‾᷅ )
アバター
2024/10/03 13:37
昨日とうって変わって今日は涼しいです。
雨が降りそうです。。。
片頭痛。。。。w
アバター
2024/10/03 12:30
こんにちは(*^^*)
久しぶりの雨降りです^^☔
乾燥して〜静電気が起きていたので良かったかなぁ(  ̄▽ ̄)
暑くなったり、涼しくなったり〜体調に気を付けてくださいね(๓´˘`๓)
アバター
2024/10/03 10:13
今日は(/。'(ェ)')明け方、肌寒くて目が覚めた!寒暖差に体調崩されませんように~
アバター
2024/10/03 09:46
あきりださんおはよ~♪

そかそかー。昨日はお母さんの病院のお付き合いだったのですね~๑*´ᗜ`*๑
病院って、どこもそうだと思うけど診察時間より待ち時間の方が長いよねー(;^ω^)

私も通院してるけど、待たされる時間の方が長い!!予約制なのに長い!!いつもプンスカしてますwww
アバター
2024/10/03 08:45
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/10/03 07:07
タウンイベントのきせかえアイテムが好みです♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/03 06:38
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
いつもおおきにm(__)m

久々に雨です。
しばらく雨降ってないけど、
大雨?予報です
最高気温も25℃!
過ごしやすいかな?
湿気が凄いやろなw

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/03 06:07
おはようございます^^
こちらは雨...猛暑も嫌だけど雨の外出も嫌だわ...
アバター
2024/10/03 05:56
おはようございます^^
病院の付き添いお疲れ様です
1日仕事になってしまいますよね〜
アバター
2024/10/03 03:09
あきりだちゃん♬
夢の中にいますか?
新作コーデまだ迷って買っていないよ;;
体調がここ数日いまいちで、今夜は気温も下がっていて過ごしやすいね。
日中のあつさで体力消耗してます。

豚バラは体にいいし、便利でお安くて優れた食材だよね。
おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.