Nicotto Town



モノクロ回避チャレンジ

…うーん、負けてる感…。
折角なんで、敢えて避けてみたんだけど難しいモンだ;
先月キラキラ使ってなかったんで、青もゲット。
先輩方に教えてもらったけど、今月はハロウィン月間なんだとか
1週目は「ヴァンパイア」だから…
2週目は魔女とか、カボチャとか、お菓子とか、お化けとか
そんな感じなのかな…?

ハロウィンは「諸聖人の日の前夜祭」ってのが本来の意味なんだね
2000年以上前の風習っていうのに驚いた。
仮装する意味とか、調べると凄い面白い…。
10月31日がまた楽しみになる。

そいやスタバ行って、期間限定に釣られて飲んだんだけど…
「チョコレートムースラテ」
…うん、甘かったです…いや、物凄く。
味見的な物で、ブラックコーヒーいただいてたから飲めたけど。
で、コーヒー飲んで何か軽くアレルギー持ってた事を知る。
肌真っ赤になってすぐ治まるらしい、知らんかったわ…w
大人しく紅茶にしようと、安定のルピシアへ。
今日は「マスカット」ともう1つ
「楽園」って言う緑茶のフレーバードティーをば
トロピカルフルーツというワードに負ける。
今日飲むのが楽しみです。

アバター
2024/10/05 00:27
> 総悟さん
総悟さんこんばんは。
良かった、熱上がって本格的に引くときついですからね;
ヴァンパイア城前、ダーク執事です(笑)何かゲームの中ボスみたいだw
青もいいですよね、交換し忘れてた分交換しちゃいました(笑)
凄い甘かったけど、甘党の方にはかなり好まれる気が。ムースふわふわでしたよ。
一緒に行った人に「肌真っ赤だよ大丈夫?」って言われて、初めて気付いたんですw軽いアレルギーみたいですね?赤くなるだけ。
相棒さん、スタバ好きですか?鼻パッキンの見舞いにコン〇ックを持って行ってみました…w
治るといいですね、鼻。
タピオカ…一時的に確かに垂れては来ないかも知れない…ww
アバター
2024/10/04 21:55
こんばんわ|ू•ω•` )
風邪ぐっすり眠ったら治ったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
御心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ハロウィンお化けさん達の中で執事さん姿のアスクさんコーデカッコいい(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕もキラキラで新作の洋服青色交換しました(*´▽`*)
スタバでチョコレートムースラテってあるとですね(๑°ㅁ°๑)!!
うおΣ(゚Д゚)コーヒーアレルギーてあるとですか?(๑°ㅁ°๑)!!
もう症状治りましたか?
好きな飲み物や食べ物でアレルギーあるのは辛いだろうなあて思うとです(´・ω・`)
相棒がスタバの好きそう(´艸`*)
そうそう!コン〇ックのCMのだったかなw蛇口部長ww花粉症の時期にCMしてたですw
相棒の鼻のパッキンが壊れたーて言ってたので僕は相棒の好きなタピオカ詰めてきました
やっぱ怒られました(・m・ )クスッ
アバター
2024/10/03 16:42
> ぱややさん
ぱややさんこんにちは。
折角ハロウィンなのに、モノクロばっかりもつまらないかなぁと思ってそれっぽい色を
未知の色で敗北感が否めないのは内緒ですw
買い忘れはなかったですか?
来週は何で来ますかね…うーん、予想はカボチャカラー…?
アバター
2024/10/03 16:40
> 神田さん
神田さんこんにちは。
すみません、差し出がましいとも思ったんですが鼻パッキンされたとお伺いして;
ディッシュ沢山買って置かないとですね、水分も、勝手に色々出ちゃう分。
早く鼻が治りますように。
最終手段は「つっぺ」(方言)ですb
あ、両鼻にはされませんよう;
アバター
2024/10/03 15:27
こんにちは♪(^^)
ハロウィン月間!(*^-^*)モノクロ回避♬素敵です(*‘∀‘)
先ほど締め切り前の駆け込み~( `ー´)ノちょっと買い足しました~(;´∀`)
来週は~???さて何でしょう???(*´ω`)
アバター
2024/10/03 14:38
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

鼻のパッキン壊れてティッシュがあっという間になくなります( ; ´ω` A; )ダラダラ
コン〇ックの差し入れありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
アバター
2024/10/03 12:23
> フェザさん
モノクロの方が色映えするからなぁ。
似合う範囲内で良かった…チャレンジ盛大に失敗こいたんじゃないかと思って(笑)

どこかの店で買った棒ほうじ茶な(笑)流石に飲みに行けなかったって話したね。
ルピシアはブレンドされてるモン買うと良いかも…?
こないだ買った和梨焙じ茶美味かったから、お勧めしとこうかな?
アバター
2024/10/03 12:19
> ゆぴさん
もう少しでかいツノでも良かった…w
新作結構買えた、けど1週目だからまだ様子見ながら(笑)
ゆぴさんもワインレッド買った??好きな色なんだよねぇ…問題は似合うかが…;
アバター
2024/10/03 07:57
アークがモノクロで、
俺が色を入れるのが定番だったので…
新鮮味はあるけどお似合いだよー

ルピシアは先週、ほうじ茶買ってきたんだけど
どっかで購入した「棒ほうじ茶」の方が美味しかったなーって感じでした。
アバター
2024/10/03 02:23
角がつんつん♪
新作GETだね?
もしかしておソロカラーかも?!
クールでとてもステキよん(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.